こんな・・・寒い日は!!あったまルンルン♪ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

コンバンハキラキラウインクウシシ


予報をマメにチェックしていないとお天気が少しずつ変化してきているね。


先週の予報では火曜日は積雪あり、でしたが


今のところ・・・・そんな気配はないです^^;


でも寒いのは寒いのでこんな日は、珈琲もいいけど今夜はこちらで


あったまルンルン


ちゃんと国産のハチミツで作られた「はちみつ生姜」


これをHOTにして飲みましたよ^^

{ABE56FDF-109F-480B-BA54-42573C7E0278:01}


色が薄いけど・・・味は十分ハチミツの甘さも生姜のピリッと辛い味がして


刻まれた生姜が入ってるんだけど生姜自体を食べると甘くてとっても美味しい♪


これは、お料理にも使えるので今度これを使って甘辛くのお肉メニューでやってみよう


{05EFA33D-1D74-469B-949B-697B44FEFB76:01}


PASTA屋さんが只今休息中(休業ともいう)なので


なんだか余計にPASTAが食べたい気がする~~


定番のペペロンチーノはシェフの味が一番お気に入りだけど~


鉄板イタリアンは、私も自宅で良く作るので作ろうか・・・とも思ったけど


これがまた鉄板イタリアンはお気に入りのCafeで昔ながらの味で食べられるんで


食べるならそっちの方が食べたいくらい鉄板が違うので


最後までアツアツで食べられるし


・・・とはいえ今日は出掛ける事もなくだらーりと過ごして余計だるくなった1日だったw


明日は・・・またヒッキーかなぁ。。。。(じっとしてると案外しんどいんだ)


今夜はこのまま速攻で寝てこのしんどさを吹っ飛ばす!!
 

病気じゃなくダラダラしてるのが不調の元なんで・・・私の場合


雪は・・・・昼間も降る事はないと思いますし夕方もまだ降るくらいにはならない気が


様子をみて決めよう。。。。。


さてさて・・・・これにて今日はおしまい~^^


おやすみなさい☆彡