おはよう↑↑ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 


おはようございます晴れ晴れ晴れ



実は、最後まで書いてて・・・・・最後の最後で・・・・記事がぶっ飛びました^^;;(朝っぱらからw)



やっぱり、昨夜は、pasta屋さんの記事を書いてなかった(T . T)


また忘れそうだし…


覚えているうちに(笑)書いて更新しておこうかなぁ~


ココからの画像は、いつものお気に入りの


pasta屋さんで土曜日にいただいたメニューです。



セットメニューなのでまずは、スープからナイフとフォーク



期間限定の「カリフラワーの冷製スープ」 めっちゃなめらかで・・・美味です^^


{FF1FED8B-80DA-4EAD-9FF4-D8258E8C7A56:01}


とにかく・・・満席で厨房もバタバタなのに・・・・



私の分は、必ずオリーブオイル&バルサミコ酢でドレッシングを作ってくださいます。



シェフには忙しい時はみんなと同じでOKだから~って言ってあるのですが^^;



ホント・・・・申し訳ないですあせる



お野菜の中に色々入ってたんだけど・・・・お皿の位置が悪くサニーレタスしか写ってない^^;



必ず数種類入ってるんです~^^



{42E0804A-9A0C-4521-8734-EDE8C1D30024:01}


PASTAは、ペペロンチーノ(燃焼効率あがります~~^^))




{0EFA0821-FC5C-46AF-87EC-17E14AF33B51:01}



シェアして食べたので~もう一種類は、自家製お店のオリジナルミートソースをチョイスひらめき電球


{20CA295C-8E0E-48F8-B300-5CDA1148668A:01}


忙し過ぎて待たせちゃったから。。。って食後の珈琲と一緒にCakeをサービスしてくれて^^;



リコッタチーズCakeのチョコチップ入りのCake^^(これママが作るんだけど美味しいの~)


{A7093E90-99B3-4B90-A706-3FE31F4B5193:01}




昨日、武道館まであと少しのところでDAIGOクンが涙を流しながら最後の力を振り絞って走ってたね



TVの前で私も「負けないで」を歌いながら応援したよクラッカークラッカー



最後まで完走できて本当に良かった><; 


{40B4C8F4-5A28-4A57-BA50-BEF1361C2549:01}




そうだ・・・・9月末で終了になっちゃうモノグラファー・・・通称MGは、




毎日ランキングが出るんだけど、



たぶん10位以内にランクインしたのは、今までで初めてだったかも???(たぶん)



1度くらいは・・・・・せめて終了するまでに1回だけ・・・・1位をとってみたいなぁ(無理だけどw)



かなりの人がMGからインスタグラムとかに移行しちゃって・・・・全体の人数がかなり減ったけど



私は、とりあえず9月30日の終了の日までは、続けていたいと思います。



ここで沢山の方が素敵な写真をUPしてたり時には嬉しいコメントや



カメラアプリのおすすめを教えて下さったり^^  思い出がいっぱいです音譜


{47A2E3F2-81B7-4EE0-98D1-64212CFEF9E4:01}





昨夜寝る前に準備した食材~~



さてこれはどんな感じに仕上げようかなぁ~^^


{3332226E-61AD-4A27-90AE-11CB5CBA3EEA:01}





甘辛く照り焼きっぽくする?



青ジソの上におろし大根のっけてポン酢で食べる?



あんかけ風にする??





まあ~夕食までに考えよう~っと^^



では×②  今日も1日宜しくお願いしますっ音譜



素敵な1日をお過ごしくださいね♪





ペタしてね ←このぺタももうすぐ終了するみたいです。

              
               ブログを始めた頃からずっときてくださってる方々に感謝いたします。