24時間TVを観ながら・・・カメラ遊び | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

こんばんわぁ☆彡アップアップ




今、この時も・・・DAIGOクンは武道館目指して走ってるね走る人走る人走る人




スタートした頃、出掛けちゃったので観れなかったけど。。。




外に出た時はもう暗くなってて、月と星が出ていましたょ^^




iPhoneカメラなのでいつもみたいに・・・・月は写せてないけどね^^;雰囲気だけでも。。。




昼間はガッツリと!!汗かきながらお掃除に徹していました~(スッキリして気持ちよかぁ~)




気になる細かいトコまでやったので~疲れたけどスッキリ感はあるので~OK




今夜は、お馴染みのPASTA屋さんへ行ってきたんだけど~すごーく忙しそうで満席~




待たせちゃったから・・・って食後の珈琲の時にリコッタチーズCakeをサービスしてくださった^^





食事の写真はいつもと同じ感じなので・・・・




明日にでも貼り付けてみたいと・・・思います(忘れなかったら^^;です))




ここからは、帰宅後24時間TVを観ながら、カメラを傍に置いたままだったから




何枚か撮影して遊んでみましたカメラ











特別なショットではないのでどうでもイイ感じですが。。。^^;



撮影の時に使う小道具たち。。。。




ラストは、PASTA屋さんで注文のPASTAを待つ間に席のそばに飾ってあるアレンジメントをカメラ






やっぱり写真、カメラが好きだな~としみじみ思いました^^




コンパクトサイズになってきたとはいえ、ミラーレス一眼でも結構バッグに入れると重いので




ついつい・・・・撮影をiPhone6で済ませてしまう^^;;




昔ならiPhoneや財布を忘れても「カメラ!!」は必ず持ち歩いてたんだけどな。。。




数か月前に久しぶりに興味が出てきたカメラがあったけど~展示品のみだったからNG




展示品のわりに・・・・値段がお高くてね~




カメラ自体は、すごく好きな色調とコンパクトなのに優れものだったから気に入っちゃって~




欲しいそのカメラは製造終了されてるので在庫しかないんだよなぁ。。。




沢山並んでてある程度は色んなカメラ触って体感してみるけど、




これだ!!ってのは、なかなか・・・見つからないんだよね~しょぼん




その気に入った展示品限りのカメラ、お値段が高くてなかなか売れないからって




ワゴンセールのカメラたちの中に入ってた・・・・




・・・・・という夢はつい最近みたんですけどね(笑)夢なのでもう展示もされていないかも??です(泣))




しっかりした一眼レフの出番が減って、ケースに飾られたまま~



コンパクト一眼レフで最近は月の撮影もするので出番がなくて可哀相ですが~



たまーに出して触るとずっしりと重みのあるいいカメラで触っただけでも満足に^^;;



日常にバシバシお料理とかを撮るのも最近じゃiPhoneばかりだわw



あ・・・・カメラの話になると無駄に長くなっちゃってる^^;; スミマセン><;







さて・・・24時間TVに付き合ってたら・・・おばちゃんは、体力落ちちゃうので(汗;)




朝起きたら続きをみたいと思います。





今日も最後までお付き合いありがとうございましたぁ~^^




もうすぐ、訪問しての「ぺタ」機能が廃止になるようなので。。。今のうちに使っておこうかな^^




「いいね」の機能だけになるみたいだから。。。




それでは~~~おやすみなさい☆彡



ペタしてね