体調イマイチ… | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

コンバンハお月様お月様




やっぱり・・・体調がイマイチでPCに向かうもゆっくりと記事を書く気になれず。。。



とりあえず・・・今夜のお家での夜Cafeの画像だけでもUPしとこうかなぁ。。。と



思考力ゼロで・・・・カプチーノもすごく・・・・デザインが雑になっちゃいましたが・・・。



このウサギのデザインは撮影が終わってからたっぷりのシナモンをかけて飲みました。



シナモンで少し頭痛が改善されるといいなぁ・・・・ということで淹れました。




image




首凝りからくる頭痛がかなり酷くて・・・・さすがに痛みがMAXになっちゃったので・・・



筋肉をほぐすためのお薬を服用しちゃいました><



{6F2BCD16-D063-48DC-AC06-1F8F967FBA4F:01}

(できるなら薬は飲みたくないんだけどw)



ガチガチだった肩と首が今は少しだけ・・・楽になってきています。



後は、ゆっくりと身体を休めようかと思います。



また明日ゆっくりと「おうち☆彡ゴハン」の記事などを書きたいと思います。






それでは・・・・今夜は短いけど・・・これでおしまいです^^;(短文過ぎて・・・^^;;))



復活したらまたいっぱい書ける時に書きたいと思うのでその時はお付き合いくださいね^^



今日も1日お疲れ様でした!!  そして!



訪問してくださって、ぺタも残してくださってありがとうございました。




おやすみなさい☆彡






ペタしてね