スッキリ‼︎カットDAY | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

コンバンハお月様



そろそろ伸びてきたな・・・・とパパさんの髪の毛みてたけど目


今日いつもより短めにカットしてあげました美容院


私のは、31日がサロンの予約日なのであと1日・・・・辛抱です><;


カットする時の必須アイテム・・・・iPodを聴きながらカットしていきます美容院



先月カットした時よりも少し長く伸びてたからガッツリと切りました~



頭が軽くなった~と言ってました。

{0EEDF62F-6EF2-40AC-8DAE-E93FB8B48F98:01}




夕方というか、7時前(19時ね)の空


{51C4DEFF-9729-49D5-B25C-2A5EF2289671:01}



今夜は、明日から少し長めにお店が休みになるので行ってきました・・・PASTA屋さん



いつものメニューなので他の写真は撮ってないですが~



食後のエスプレッソにフレッシュを少したらして・・・



模様を描こうと思ったらミルク自体が少し薄めだったから・・・・変な模様になっちゃったわ(笑)



いつもは、エスプレッソも珈琲もブラックなのですが~今日はちょっと遊び心を・・・(笑))

{1943694D-248F-47C6-BDC4-E15BE24905EA:01}





じゃあ~また休み明けにね~~って帰ってきました^^



LINEやってるのでお休みの間はたまにメッセージ送ろうと思います^^



さて・・・我が家のおうちCafeは、また明日にでも更新したいと思います^^






今夜はこの辺で。。。。おやすみなさい☆彡



ペタしてね