ピグライフのお手伝いde | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

おはようございまする晴れ



昨夜寝る前にお庭にログインしてお手伝いのチェックしてたら・・・・目



いつものメンバーへのお手伝いを終えてたのでチェック欄を見るだけのつもりで開いたら



知らない間に新しい方々がお手伝いに来て下さってて・・・・・あせる



初めての方が10人近くいらっしゃってて、お手伝いの上限を超えてたので



お手伝いのお返しに伺うことができず><;  



わずかに残ってたお水でお返しに伺ったら見たことのないお庭の配置で思わずパチリカメラ



ピグライフのカメラには納まらなかったため、iPhoneでPCの画面をパチリ



洋風な感じのお庭は沢山観てきましたが^^  瓦のお屋根のお屋敷も素敵ですね~



でもこれ凄く大変な作業だったと思います。凄いです!!^^



私も一昨日久しぶりに模様替えをしたんですが、何かが違う・・・と



完成度がかなり低く今もどこを変えようか??と迷いまくりです。



確か先日お庭のコンテストが開催されてて・・・・



私はとてもじゃないけど参加できるお庭じゃないのでスルーしましたが



コンテストの結果をスタッフブログで拝見したら



それはとても!とても!スゴイお庭が勢ぞろいで画像を見ただけでも感動しましたラブラブ



イベントの特殊な飾りなどだけじゃなく、シンプルに最初からあるものを使っての配置で



デザインのセンスがやっぱり違うんだな~って改めて実感したお庭が沢山でした^^




image





ただただ・・・積み上げてるものと畑に蝶々が飛びっぱなし(昔のイベントの植物の蝶々など)の



お庭だとサーバーが重くて直ぐにフリーズしたり・・・



ビックリマークが出て!お庭の画面消えちゃうとかが、多いんだけどね~



この方のお庭は、広くて、タイルも沢山積み上げて作ってるし、



畑にも蝶々が沢山飛んでるんですが、スムーズにピグは動くし、ビックリでした^^



自分のお庭はイベント以外の畑での蝶々が飛んでる畑は、ほとんど収穫し消したんです。



自分は大丈夫だけどお手伝いに来てくださった方が表示が重くて動かしづらいと申し訳なくて^^;



繋がったサーバーにもよるのかもしれないですね~運が良ければサクサク動くしw



久しぶりに素敵なお庭を見れて良かった~^^ 私ももっと丁寧に配置を・・・飾りを考えようと反省^^;





あ!! 今のライフでのハイビスカスのイベントの中間発表が今日の23時59分までの審査


順位なんていいんです・・・・いつもなら・・・w



今回は中間発表の上位は「内装」がもらえるようなので・・・・



メインクエスト&酒場クエストがすべて終了したのが早くて・・・・実際はもうのんびりやればいいのに



今回は中間発表までがもの凄く長く感じます><;  順位を落とさないように・・・今回は必死あせる



最終的な順位は別に気にしないんだけど(ラストまで同じモードでやったらマジで疲れますw)




今夜23時59分・・・・が早く終わらないかな><;とヤキモキしてるところですw





ラストギリギリで一気に酒場へ納品して・・・・って方も多いので油断できず^^;です。



たかが、ゲームですが^^;


ピグのお庭は始まった時から参加してるものなのでやっとここまでの広さと余裕がでてきたので


かなりハードで大変なイベントはのんびりしながらの参加だったりで調整しつつ^^


お庭は、終了にならない限りは、引き続き続けようと思っているから^^




〆切りの時間まで・・・・どうか・・・・順位を維持できるように・・・と奮闘中



今日1日が終わったら・・・のんびりしたいと思います^^



もっともっと、凄い模様替えしてる方のところへお邪魔して勉強してこなくっちゃね^^



知らないまま素敵なお庭が沢山あること、行ったことのないお庭へも見学にいってみよう^^


とりあえず・・・中間発表の報酬でもらえる順位をキープしつつ頑張ろう~っと(今日だけ)



エミリーのお庭のお家の内装・・・これがGETできるチャンスなので。。。







あ・・・ピグのお部屋の方でも食べ物などの差し入れ、いつもありがとうございます^^








そんなこんなで・・・・。



ピグの方もブログ同様、どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ






今回はピグのお話でした^^ (ピグやってない方には、面白くない記事内容でごめんなさい><;)



では、また更新できれば・・・・書きたいと思います。


今日も1日素敵な日曜日になりますように合格




体内時計が狂ってるのも近いうちにしっかりとルールを決めて直していきたいと心に決めた!



しんどい・・・しんどい・・・あっちが悪いこっちが痛い・・・は、自己責任でもあるからね。



何かのせいにしないで、体調も回復して笑顔がどんどん出るように努力あるのみ!です。





それじゃあ~またここでお会いしましょうニコニコ音譜 (いつもありがとうございます))





ペタしてね