生クリーム使わなくっちゃ‼︎ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

さてっ!!  これが今日のラストですメモ



昨日は、換気扇・コンロなどのキッチンをお掃除し、疲れてはいるけどスッキリひらめき電球



今日は凄くお天気が良かったので網戸を外してお風呂場でジャー!!っと洗いキレイに^^



動いてるとその時は忘れてると言うか・・・動けてるんだけどね~



ちょっとリビングで横になりましょう~って思って横になると一気に体調ダウンダウンダウン



常に肩に力が入ってる状態で首凝りも半端無いしw



ストレッチは、しんどい時ほどやってるんだけどねぇ。。。



歯の治療の時から一気に体力落ちたっぽいw  1週間で治療は終わり歯に違和感は無いのに



歯の治療中は、意識してしまって片側だけで噛んでたりあんまり噛まなかったりしてた



もう両方で食べれてるんだから大丈夫なのに



胃腸がかなり疲れてるw  だから気分ものらない^^;



ルナDayと重なったのも運が悪かったんだけど・・もう終わったから大丈夫なはずなのにw



紫蘇ジュースも飲んでるけど今回は追い付いてくれないんだよなぁ。。。



調子悪いと必然的に口角が下がって余計ダメなのに~~~~



養命酒いっちゃう??(笑)) いえ・・・飲めないんですガーン



臭いが・・・・・おえーっ・・・って叫びあせるあせる



万田酵素・・・プラス温ひらめき電球去年試してみて良かったけど~



・・・まぁ~1年ずつ歳を重ねていってるんでどこかしら崩れるわねぇ。。。



7月中になんとか元気復活できるように頑張ろうメラメラメラメラ



今夜はね、生クリームの消費期限がせまってたので叫び(過ぎてないよ(笑))



ココア味のパンケーキMIXと一緒にケーキを焼いたのナイフとフォーク



それが粉が中途半端に165gときたもんだ・・・・



強力粉を35gプラスしてみました^^  今回も卵不使用ケーキ



パンケーキMIXは、森永のものだからキョロちゃんのシートがついてたので^^



仕上げになんとなく・・・キョロちゃんデザインに丸型だったらキレイにデザインが出来たけどw



粉にチョコチップも入ってたのでこんな感じに仕上がりました^^



{65C9D8D5-2511-4649-8E0B-031C8697883B:01}



パサッとしてそうな・・・・画像になっちゃってますがw かなりしっとりフワフワ系の仕上がりです

{D1B8136F-02DC-40D3-85E7-0940791610AE:01}



私は、薄めに切ったものを一切れ食べましたナイフとフォーク 珈琲は「エメラルドマウンテン」コーヒー



冷蔵庫に入れて冷やしたものは明日また食べてみるので食感などまた書いてみますね^^



{6AB1B22D-492C-4F26-8042-70329564A780:01}


梅雨が明けたわけではないので、



晴れてる時は、ガッツリとお洗濯やお掃除しとかなくっちゃね^^



来週あたり台風の影響が出るのかな。。。



雨があまりに続くと沢山あるタオルも足りなくなっちゃうので今日は、新品タオルを洗濯



これで雨の日が続いてもしのげるぞ~  新しいタオルは一度洗わないと使用しずらいもんねw






じゃあ~本当にこれでおしまい~パー



おやすみなさぁーい☆彡




ペタしてね