プレート☆ゴハン | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

こんばんわぁ星お月様



今日は鶏ムネ肉ロールメインでプレートにしましたナイフとフォーク



お酒とカレー粉で臭みを消してインゲン&人参を中にいれてみましたょ



しっかりと下味をつけず、おろしポン酢で食べてみた割り箸



さっぱりと食べられ、カレー風味なのに和風でいただく味は、私好みに仕上がりました合格


ジャガイモのお焼き風も素材の味が味わえるようにうす塩レベルの味付けに^^



鶏ムネ肉のロールだけでもOKだったけどナポリタンが少し食べたくてにひひ






{0221FE60-2E81-47DC-A25F-7E7AAC744510:01}



今日はゆっくりと過ごしお掃除でスッキリした後に夕方前に珈琲timeコーヒー




夕食作りをする前にダラダラmodeを切りかえようかと早めに淹れて飲んだのニコニコ





{C3BAC81C-4586-4AA4-B9F1-4F1E50AFF703:01}




陽が沈む頃、リビングから夕陽が撮れたので1枚だけニコニコ



{99FC8AD2-7D33-4492-B703-0D7A3341AA0D:01}



最近ちっともカメラが出動せず・・・させず・・・!?



特にどこへも出掛けてないしiPhoneだけでほとんど済ませてるからなぁ。。。



ヘルプ行ってるとお店に向かって・・・



ただただ・・・・歩いて真っ暗になったら周りを見向きもせず帰るからかもねあせる



春になったら少し足をのばして歩いてると撮影チャンス沢山あるからそれまで冬眠(笑)



{BC0A96DF-19E6-44BA-9449-C3F5D54F2E33:01}




今日も1日、元気に過ごせて感謝です音譜 (何事もない事が一番の幸せラブラブ))




おやすみなさぁーい☆彡




ペタしてね