一瞬焦り…その後は嬉しかった事^_^ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

撮影用に使えそうなガチャのニャンコ


前日のとは、違うシャムネコちゃんが当たりますように・・・とガチャをしにいったら


お金を入れても返却口に落ちてくる・・・何度か試すと今度は100円玉が入ったひらめき電球



・・・と思ったら今度は、ガチャがまわせない^^;


右にも左にも回らず・・・仕方ないのでスーパーの店員さんに声かけて呼んできた走る人



もちろん中が詰まってるようで店員さんがまわしても回らないあせるあせる



詰まってるのを解消するには、鍵を開けて箱の中をまぜるしかない。。。



鍵を開けて中を混ぜた後店員さんが「お好きなのをどうぞ^^」と



マジっすか!?



GETしたいシャムネコバージョンが・・・・苦労せずにいただける??



思わず大人な事を忘れて店員さんに「ホントに~~~???」


と思いっきり喜んでしもーたw



まっ・・・・いいや・・・悔やんでもしゃーない(開き直りが早い(笑))



シロネコちゃんは結構沢山入ってて、200円をつぎ込みながらGETするには、



やっぱり・・・運とお金がかかるだろうに・・・・詰まってくれてたおかげでGETでき



喜ぶしかないっしょ??クラッカークラッカー


{5ADCC4C0-68F0-4FB5-959C-4C6708136791:01}



久しぶりに行こうか~?とCafeへ



早速ニャンコの出動開始っ!!(笑)



{CDF28190-A3E0-4B07-9522-254F578812D9:01}



コップのふち子さんより私はニャンコの方が好きだわ^^



熱いかしら・・・・・??とみてる(笑)

{EFF791BC-F147-487B-9E17-CBEE59B96929:01}



足から入れば大丈夫・・・・と(笑))←珈琲の中へは入れませんにひひ


{04275CD6-4785-4A8C-A0E7-2939031A5D97:01}


自宅の中ではこんな感じに撮ってみた^^



{84B41C62-F358-471F-A3F2-BC65E3ABABF5:01}



違うニャンコを出してきて…パチリカメラ



{C9B6081A-A5E2-4E7B-8370-3E1C09E09F7C:01}



久しぶりに楽しく撮影したょ





では×② また撮ったら載せてみますね~^^



ヘルプにいってきますナイフとフォークコーヒー





ペタしてね