久しぶりに撮影・・・素材集め♪ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

おはようございますぅ晴れ晴れ




パーマン以降、気にかけて無かったガチャガチャ♪



久しぶりに撮影用に使えそうなものがあったのでにひひにひひにひひ ガチャった(笑))



長靴の中にニャンコが入ってるんだけど(6種類くらいあるかな?)



コップのフチ子さんを知ってる方にはわかるかも??



結局コップのフチ子さんは、なんとなく・・・・欲しくなかったので^^;



買わなかったけどw



このニャンコは、ちょいと気になって久しぶりにガチャりました(笑)



撮影用に使える小物は、ついつい・・・・にひひ



{E0F9AA7A-DEB5-4F58-8A3A-C4006C0956C6:01}

{8A6CFFA6-15BB-4AE0-9AF5-766FD1F88BE8:01}



長靴からだすとこうやって使えちゃいます^^



{82DABD54-483B-40A4-9846-01BCD73699AB:01}



グラスの淵にも^^

{EE4500B2-3AAF-4B6C-A88C-2B4FE3C360A4:01}


コーヒーカップの淵にも使えちゃう^^ (夕方出先での1枚)

{6C3E68FA-9460-4E7C-8B2A-D9ADA934D148:01}


お家に帰って今夜の「おうちCafe」では、カップ一杯にわんちゃんを描きそこへこのニャンコを♪



{3836A046-E97E-4FE0-B52D-246A10307B27:01}


写真投稿サイトのMGでアップしたらコメントが直ぐに入ってきました^^
          (モノゴールド)←これもアメーバーの中のアプリ


このニャンコ・・・最新のバージョンなんだって叫びあせる  知らなくてビックリしたw



だって・・・普通に近所のスーパーのガチャコーナーに並んでたから。。。



東京の方がオタク系のグッズが集められるお店へ探しに行ったけどまだ入荷してなかったって



何気にやったガチャが・・・・欲しい人には、貴重なグッズだったみたい^^;



6種類か7種類あったけど・・・全部は要らないけど、あと一つ、シャムネコバージョンのが



できればGETしたいなぁ。。。と


撮影用の小物なのである程度使うと使わなくなるものもあるんだけど。。。


雪の時の撮影に使えたりする時もあるから


子供のおもちゃ・・・という感じでもないんですよね~最近のガチャ♪




次回は、シャムネコバージョンが当たりますように(笑)



たまには、ゆる~い写真やブログ記事もいいですね~^^




さあ!今日も1日スタートです!^^


みなさんも素敵な週末をおすごしくださいね~





  P.S
 
   最近(年始に風邪から復活したあたりから)アメーバーの中のお料理コーナーアプリの
  
「ペコリ」に毎日投稿し始めて・・・ブログの方が減ってきていますが・・・

   ブログはやめる予定は今はないので同時進行で続けたいと思います。
  
今までどおり・・・よろしければ宜しくお願いいたします。






ペタしてね