ぜんざい♪と…今夜のお家café | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

深夜に・・・・こんばんわぁアップアップ



更新するタイミングがなく・・・・今日は年明け初でヘルプに行ってきました走る人



ヘルプに行く前にぜんざいを作って食べてから・・・・出掛けましたょ



{485176F1-8282-4BCB-B433-A7B43EE37A6C:01}

夜にお家であらためて珈琲time♪コーヒー



今日のラテは「ニャンコちゃん」にしました^^


{0F6AF3AD-030D-4192-A6D3-E92D2BFB21C1:01}



今年も沢山のカプチーノを作っていくと思いますが~絵に関する進歩はない!(笑)と思うので



最初に宣言しておくことにしたょ(笑))



さあて・・・・久しぶりのヘルプだったので疲れちゃったし寝ますっぐぅぐぅぐぅぐぅ





また明日更新しますね~



おやすみなさぁーい☆彡





ペタしてね