おうち☆彡ゴハンとシャンメリーでの乾杯画像♪ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 


ぎゃぁぁ・・・・・・・・・書いてた記事が・・・・メモ





カーソルがぶっとび・・・・ページがかわって・・・・叫び











そして・・・・消えたガーンあせる (よくあること・・・・・w いつもなら凹むしょぼん





でも・・・・今日は痛み止めの注射を打ってるので肩が痛くないから凹まず書くメラメラメラメラ(笑)







・・・といっても





消えた記事・・・特別な事は書いてないのであたらめて気合い入れて書くほどの内容はないかなあせる







Christmasの夜特になにもしなかったけど~





シャンメリーってどのくらいぶりに飲んだんだろ。。。。






Rose-hip♪Blog           


キッチンを暗くしての撮影にて・・・ちょっと画質があれてますが。。。雰囲気だけw






Rose-hip♪Blog           





今日みたいに手が痛くなかったら一眼レフで撮りたいところ・・・・





片手なのでiPhoneカメラでの撮影携帯







こんな画像のあとに普通のおうちゴハンナイフとフォーク



Rose-hip♪Blog           





ホウレンソウとマイタケもオリーブオイルでサッと炒めてお塩とミックスペッパーで♪




スライストマトにもミックスペッパーを♪


Rose-hip♪Blog           





和食(笑)  クリスマスモードはすでに終わっちゃってますね^^;





あ・・汁物は、大根・なめこ・たっぷりの白ネギのお味噌汁(写さなかった^^;)



来年は、今回の分まで楽しむぞぉ~クリスマスツリー








市場でお魚とお野菜を調達して帰宅したのですぐに準備してその後少しのんびり座った~








痛み止めの注射はさすがだ・・・今夜は痛くない^^





まぁ・・・効いてる間だけだけど少しでも痛くない時間があると嬉しい><;





・・・で記事も書こうって気持ちにメモ







・・・・・・・下書き保存をかけておいてよかった><; 



今度はサーバーエラーで記事がキャンセル状態にww



あービックリしたw





しかし・・・・今夜は部屋が暖まらないょ。。。。ブランケットしてるけど足元冷えるw



早めにお布団にゆたポン入れとこう。。。。



お風呂に今夜は入れないので(注射))  肩のストレッチできてないから少しやってから



早めにお布団に入ろう・・・・明日もリハビリだ^^;






インフルエンザが流行ってきているとドクターが言ってた。。。



私、アクシデント続きで熱も長く下がらなかったからまだ受けられてないw



一応今日問診票もらってきたから週末までに予防接種だ。。。注射ばっかり嫌だ><;





とりあえず・・・マスクは当たり前のことだけど気をつけないと



体力が落ちてるからかかっちゃうとマズイカゼしょぼん



リハビリ行くだけでも結構ビビッてるけどw 



って・・・診察室の方の方が危険~~~



なぜ?? 風邪の人の方がマスクしないで堂々としてんの~~><;



予防の人ばかりがマスクしてる・・・・まわりをみてるとw




病院も後3日でお正月休みに突入なのであせるあせる土曜日までに打っておこうw



気をつけても風邪とかひいちゃうときあるけど^^;  



リハビリ休みでたるまないように・・・自分でも気をつけますっパー






では×② またぁ~ニコニコ