ヘンテコ人参 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

こんばんわぁお月様


今朝から頭痛が酷くてガンガンしょぼん


結局、いつも通り午前中のリハビリ…に行けなくてガーン


ひたすら寝て休んでたけど、


リハビリ行かないと折角可動域が広がりつつあるのに


動きが悪くなるのでショック!


夕方の診療時間が始まってから着替えて行ったの


夕方のリハビリは、初めてで


リハビリの先生も昼間とは違う先生が居て


知らない先生にあたり叫びあせる


体格がデカくてパッと見、佐々木健介さん似目


健介さんならニッコリしたら優しさいっぱいの笑顔ですが!


昼間の先生達みたいに笑わないんだょガーンあせる


カルテに目を通して直ぐにマッサージ開始!


今日の状態聞いてくれーあせるあせるあせる


先生によってやり方が違うのは、慣れてるんだけど…あせる


今日の先生は、初めてだからわかんないし参ったショック!あせる


今日の先生は、全身をやってくれたけど、


うつ伏せでマッサージ開始して1分砂時計


痛みが強い右腕を後ろに…


あのー!!!!!!ひねりがまだできないんです!


プロレス技をかけられたかと!思うくらいの衝撃でした!(号泣汗汗)


思わず痛みと驚きで…上体そらしみたいな感じで飛び上がったんだ…しょぼん


マジか!?!?って内心叫んだわガーン


「うーん…全然動かしてないなー」とつぶやき…


毎日毎日通って、家でもできる範囲での体操してるわいプンプンメラメラと私の心の声…。


5分から10分のリハビリマッサージで汗かいたの初めてだょ(>_<)


ある程度は、痛くても過酷なリハビリやってるのに、


他の先生方にも失礼じゃん⁉あせる


先生方も毎日しっかりやってくれてるのにあせる



汗かくほどのリハビリでもあり、痛さと冷や汗も…だったんで、


状態を聞いてくれずに始まったから頭痛が酷くてガンガンしてる事も言うタイミングもなかったしさ…(>_<)



どんだけ疲れ果てたのか?って顔してリハビリ室から出たか(^_^;)


迎えに来てくれたパパさんが、ビックリしてたあせる



私も…あんなマッサージリハビリは、初めてでビビりまくりでした。



明日からまた頑張って午前中の治療に行こうあせるあせる


病院に中々行かず、三月からの痛みに耐えながらだったから


少々の過酷なリハビリは、ガマンするけど…


今日のは、行く前より痛くなっての帰宅となりました。


確かにリハビリなんだ!コレが!って感じでしたが…


二度とあたりたくないなしょぼん



以前なら余りに痛む時は、痛み止め服用してた…


今回、色んな事が重なってクスリの副作用もでたりしたから…


痛み止め服用するのが怖くてね…。


こんな時間にかいてるのは、頭痛が酷すぎて…スンナリ寝れないから(>_<)


ベッドの中から記事書いてるょメモ



心配なく痛み止めが飲めたら楽なんだけど…。

今夜は、また明け方めっちゃ!冷え込むみたいだから…


痛みで起きてしまわないように…と祈りながら寝るつもり…。



タイトルを完全に無視(笑)しちゃった…。


朝からそんな具合いだからブログ訪問がほとんどできてなくて、


すみません(>_<)

また明日、あらためて訪問させてくださいね。



タイトルのヘンテコの人参画像がコレ目目目


photo:01



遅くなっての更新ですみませんでした。





iPhoneからの投稿