この日は寒かった・・・(撮影日) | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

こんばんわぁ~アップ  



先日友人と会った日(初雪だったなぁ。。。) ←前々回の日曜日ひらめき電球



めっちゃ!寒いのに晴れて約束通り友人のとこの年賀状用のお写真が撮れましたカメラ



あのあと、更新してたつもり^^;;でした。。。。



画像だけ取り込んでアメブロに読み込ませてたまま・・・・記事を書いてなかった事に気づきw




このまま・・・また忘れそうなのであせるあせる




私は、今回初めて連れて行ってもらった公園ニコニコ




寒いけどこんなに青空晴れ




Rose-hip♪Blog           



さて!^^



寒くてもこの子は、と~~っても張り切ってましたょわんわん




Rose-hip♪Blog           



かなり風が強かったょDASH!DASH!



かなり離れているんですが~名前を呼ぶと振り返ってくれるグッド!




Rose-hip♪Blog           



いろんなものに興味津々ひらめき電球





走り回り、枯葉の中にダイブし(笑) 葉っぱがくっつきまくり。。。。




どこからきたの~ビックリマークはてなマーク ってほど葉っぱをくっつけてたょ(笑)




でもでも!!可愛い♪



Rose-hip♪Blog           



あまりの寒さに・・・・帰ろうとしたときお友達に会いました♪




「はじめまして音譜



Rose-hip♪Blog           




「くんくんわんわん



Rose-hip♪Blog           



「また遊ぼうねわんわん




この子のママ、とってもいい方でした♪



Rose-hip♪Blog           


 



また公園行こうねわんわん



Rose-hip♪Blog           


 



この日の撮影枚数は、200枚ちょい



撮影してると手が痛いのも瞬間忘れてるひらめき電球



動かないし、痛い部分はまだまだいっぱいあるけど^^;;




サポーターしておいたり、追っかけられるようにスニーカーにしたり



冷えがこたえるので、冷えないように防寒したりとフル装備で半日過ごして



送ってもらって自宅に到着した時にチラチラと雪が降り始めたの雪





この日直ぐにアップする予定が、平日になるとやっぱりバタバタ。。。あせるあせる




また明日もリハビリだw  めっちゃ真面目に通ってる(笑)



今日は診察&肩の注射もプラスでしたショック! 






では×② ニコニコパー