寄り道deランチ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

今日も無事、リハビリが終わりました時計


毎日だから学校行ってるみたいあせるあせる


とりあえず、日曜日以外の午前中は、つぶれます叫び


丁度いい感じの時間に終わると寄り道あし 遠くじゃなく近場


なかなか女子会もできないからあせるあせる


新しいカフェコーヒーも行けないなぁあせるあせる


しっかり治ってからならまた女子会できるものね。


近所の喫茶店の本日のランチは、


ヒレカツの卵とじでしたょ割り箸


photo:01



食後の珈琲は、アメリカンコーヒー


photo:02



さぁー今日の夕食は、何にしようかなぁ⁇


食べた後にもう次の食事の心配(笑)


湯豆腐があったまりそうだよねぇ割り箸


ん? 出汁昆布無くなってたかも⁇

みんなのトコは、夕食のメニューは、決まってる⁇


今日は、天気予報通りじゃなくてしっかり朝から晴れてますが晴れ晴れ晴れ


風が強くてめっちゃ冷たいから寒さ倍増だ…あせるあせるあせる






iPhoneからの投稿