リハビリ室NOW | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

昨日は、雨でリハビリは、人数が割りと少なかったけど


今日は、晴れてたから昨日こなかった患者さんがきてまだまだ時間かかりそう😭💦



今朝出かける前に室内に置いてるシャコバを見ると目


だいぶ蕾が大っきくなってきたような⁇


バタバタしてたから、ちとボケ気味あせるあせる


photo:01




去年は、蕾が一つついたと思って喜んでたけど…。


咲かずに終っちゃったの😭💦


そのまま夏には、枯れちゃう⁇って感じまでショボショボになってガーン


何故か秋に入る頃に地味に復活してきたから


鉢を変えて栄養分のある土を入れてみたら元気になって蕾がついてきたょひらめき電球


あ!次呼ばれる…あせるあせる

頑張ってきますメラメラ






iPhoneからの投稿