イベント終了したねぇ^^お疲れ様でしたぁ~♪ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

早めにベッドへ入るつもりが・・・お庭の方ラストスパートで納品しよーと奮闘。。。



なにせ・・・1時間くらい前から納品する場所。。。酒場に入室がなかなかできず。。。



何とか終了時間の3分前に入れて残り30秒・・・ってとこで納品できて



ハロウィンバージョンのリリー(お花)のイベントがやっと終了~~~あせるあせる





Rose-hip♪☆彡Photo-Blog           



最後なので~ゆくりと酒場でうろうろして写真撮ってから退室したよぉ~^^




Rose-hip♪☆彡Photo-Blog           



残念ながらアルコール飲めないので~1杯でも付き合えませぬぅ~~~(笑)





Rose-hip♪☆彡Photo-Blog           


いつものやつ。。。。なら珈琲系ですけどねぇ。。。。





Rose-hip♪☆彡Photo-Blog           



トロフィーは今回も無理なので^^;諦めてますww





Rose-hip♪☆彡Photo-Blog           


残り2分47秒で。。。。9Pの納品・・・・う~~ん・・・・微妙^^;






Rose-hip♪☆彡Photo-Blog           


最後の最後・・・・30秒前にラストのカントリーベアーを納品し終了~




Rose-hip♪☆彡Photo-Blog           



12時ジャストで終了したので。。。。



すぐに集計の表示に変わっちゃいました^^;;




Rose-hip♪☆彡Photo-Blog           



ポイント集計は・・・・たぶん明日の朝だなぁ。。。



もうすぐ全体のメンテナンスだし~さてこれでやっとお布団に入れる^^






お庭のお手伝いしてくださったお友達^^ プレゼントを送ってくださったお友達^^



どうもありがとうございましたぁ~☆彡





さて・・・・明日からのイベントは何だろう^^;;   最近クエストが結構しんどいもんなぁ。。。






では×②パー