お散歩中のワンちゃんや公園のニャンコ♪ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

生まれてまだ7ヶ月の子だけど~


どこからみても成犬(笑)

ヨークシャとマルチーズの子だからかな?


私が昔飼ってたテリアより二倍おっきいよぉアップアップ


とても慣れてくれてるから可愛さ100倍だわニコニコ


公園では、思いっきり走らせてあげたょ


一緒に走れるか心配だったけどあせるあせるあせる


まだまだ行けるぞぉアップ

他のワンちゃんとも遭遇音譜


photo:01



photo:02



最後は、公園に住み着いてるニャンコにも会ったょわんわん


photo:03



ちっともジッとしてくれないからあせるあせる


肩を早く治してから一眼レフで追っかけたいよ…。







iPhoneからの投稿