おうちdeランチ♪ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

今日は、一日中こんなドンヨリ天気なのかしらんはてなマークあせる



こんな降るか降らないか??の天気が腕が痛むんだよなぁ・・・・・しょぼん



あーーんど!! 恐れていた出来事がガーン



2週間ほど前からたまーに感じる右肩の痛み・・・これは・・・まさしく・・・・・



四十肩・・・の初期症状ダウン  まだ普通に動かせるし全体の痛みもなく手も真上にあがる・・・



しかーーしww  昨日治療に行った時にその事を告げるとw



80%の確率で四十肩の疑いが・・・両方の肩が悪くなる事は本当にまれに・・・らしいんだけど



このまま現状維持で行かないと冗談抜きで・・・・まずいです><;



約一ヶ月後・・・・試験本番ガーン



それでなくても気持ちはかなり焦りmodeなのにダウン





・・・・・と落ち込んでも凹んでも・・・お腹は減る(笑)



昼は、残りカレーを焼きカレーにしてチーズのっけてトースターで焼いて食べたよぉ



     ↑  ↑  ↑


  現実逃避ちゅう~~~~~~~~~(笑)




ろ~ずひっぷ♪photo-log           -ipodfile.jpg


そうそう!!  仲良しのお友達夫妻のおうちに昨日からこの子が家族になったの~




ろ~ずひっぷ♪photo-log           -ipodfile.jpg



ちーと・・・・ピンボケお写真><;  撮り直して送ってくれぇ~~ってさっきメールした(笑)




早くこの子に会いたいなぁ~ラブラブ  



先週会った時は、そろそろまたわんちゃん飼いたいって話してて(去年愛犬が・・老衰で亡くなってたの)



その時は、柴犬みたいなお外で飼うわんちゃんの話してたんだけどねー



私、実家でテリアを飼ってたんでそっち系のおうちの中で飼えて



毛並みが気持ちいいわんちゃんがいいなーーーーー!!って



家族じゃないのに(笑) 




そしたら2日後の夜に「明日、この子がおうちにきます!」って画像が送られてきてたのね



冗談かと思ったらマジだった~~音譜




うちのマンション・・・昔からの規定で飼えないんだよねぇ。。。。賃貸じゃないのに悲しいw




でも!!お友達んちに行く楽しみが増えたからいいや♪





ジャスト3時!!^^



さぁ・・・今日はこのままヒッキーになるか!?



同じとこで座ってると腰も疲労感たっぷりなので・・・気分と場所を変えて勉強しにいくか。。。





あーでも・・・メイクも着替えるのも面倒くさい(笑)  











iPhoneからの投稿