ご心配かけて。。。。 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

こんばんわぁお月様




久しぶりの更新ですっメモ みなさん♪お元気ですかぁ~ニコニコ











ろ~ずひっぷ♪photo-log           


お天気がイイものの・・・・・めっちゃ風が強くてさっぶい~~~っ・・・・・・あせる




花粉も凄いみたいですね><; 花粉症のお友達・・・大丈夫ですか!?しょぼん



久しぶりに食いしん坊隊長♪の登場デス音譜  ・・・・といっても1枚だけあせる





実はねぇ。。。。。



我が家のベランダで育てているお野菜・・・・ミニ青梗菜



傷めている肩をかばいながら水やりだけは、してるんですが



肥料をあげたり細かい手入れができないもんだから。。。。


ふと気がつくとこんな感じに伸びちゃって叫び





ろ~ずひっぷ♪photo-log           -ipodfile.jpg



寒さもあって途中・・・成長が止まっていたの



枯れなかったからそのまま水やりだけは、していたんですが



肩が痛いとこういう作業もかなり大変になって



四十肩・五十肩ではないらしく、筋を傷めていたのが原因のようで



現在、可動域が狭くならないように治療には通っていますが



少しでも動かせると思うと動いてしまって^^;;  その度にズキーンあせる



結果・・・・長引いております^^;;  



タイピングも体勢をちゃんと整えて座ってからじゃないと痛いので



今日はこの画像載せて書こうかな^^  って思いながらも時間が過ぎていって




仲良しのお友達からメッセージやメールをいただいたり手紙 ご心配をおかけしていますっ。。。



更新しない間も気にかけてくださってありがとうございますしょぼん ←嬉し涙ですっ!^^






さてさて・・・お写真のつづき~~




収穫して食べれなかった分こうやって可愛いお花を見る事ができたので



それはそれで良かったなぁ~♪と思うワタクシニコニコ



ろ~ずひっぷ♪photo-log           


  


緑ばかりのベランダにこうやって黄色のお花がみえると嬉しいものですね~




一眼レフのカメラカメラ が今の腕では、支えられないのであせる



写真を撮りたい!!って気持ちがわかなかったんですが



コンデジでもいいから今日は、このお花を記録としておさめたかったので^^撮ってみたひらめき電球



早く治したいなぁ~~~~カメラ持ち出して出掛けたいっカメラ




今は、肩の力を抜く事だけして何もしないでください!って昨日言われてしまったんで我慢w



治りかけては、負荷をかけちゃってる自分が悪いんで^^;;気をつけよう。。。。





                                 ハート




陽が長くなってきたのでこのミッキーのソーラーライトもこれからは少し明るく点灯してくれるかなひらめき電球




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



最後は、とりあえず枯れずに(笑) 存在しているメキャベツの画像目




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



ってか・・・・



普通のキャベツみたいな成長をしつつある。。。。。





果たしてメキャベツの形で収穫できる日がくるのか!? (すでに数か月経過www)



異常気象にて・・・・時期がずれこんで成長してるんかなぁ。。。。




まぁ・・・・観察しながらサーチ 水やりしますわ~^^






ペタや訪問&コメントがきちんとできていなくてスミマセン><;



ここもペタ・コメント欄を閉じた方がいいのかな?と何度も思いつつそのまま表示させていますが



最初からのお友達などブログを休止しているお友達が「元気だよ^^」「覗きにきたよ^^」って



気が向いた時に足跡を残していけるように。。。このまま開けておこうかと思いますメモあし




気温差が激しく体調を崩し易い時期なのでみなさん気をつけてくださいねっグッド!




私も早く元通り「鬼更新^^」ができるように頑張るよぉ~~~チョキ



では×②  ニコニコ