春キャベツde | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

先日のおうちゴハンナイフとフォーク




愛知県産の春キャベツを昨日、市場で買ってきていたのでがま口財布




普通のロールキャベツにするつもりが


結果…


オリジナルになってしまいましたあせるあせる


そう…予定は、未定なんだよねぇにひひ


見た目は、普通ですっ(o^^o)



ろ~ずひっぷ♪photo-log           -ipodfile.jpg





和風ベースなんだけど


ある程度加熱してから


カレーパウダーをPLUSして…ひらめき電球



和風カレーのスープベースにしたよ。







実はこの記事・・・・下書きのままUPしていなかったので・・・数日遅れですが更新



今さっき、ピグが急に落ちて「緊急メンテナンス」になってしまってガーン



お庭は、できるんですがスタミナが足りないので何もすることがなくてね。。。












iPhoneからの投稿