大丈夫でしたっ~メイプルキャロット食パン~ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

失敗して全くダメかと・・・・思いながらウトウト・・・と寝て



気になるので・・・焼きあがり前に目が覚めましたわw




結果大丈夫でしたあせる




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



少し山型のところが空洞になっちゃってるけど~



気にするほどの失敗にはならなかったですっあせるあせる




すりおろした人参もところどころ・・・みえますでしょうかはてなマークはてなマーク




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



もっちりとふわふわで外側はパリッと仕上がりしました合格



良く良く考えたら・・・・・ホームベーカリーの機種によっては、



最初から同時に投入するタイプのもあるんですよねあせるあせる



うちのが、別投入口があるので・・・失敗しちゃうと思いこんでおりましたw





・・・・ってことで午後は、予定としてはチーズケーキを焼くつもりなので。。。



ほとんど眠れてなかった分少しだけ午後にそなえて・・・・仮眠timeに突入です^^;



あまりに睡眠不足だ酷いと・・・夕方前から頭痛に襲われるだろうし・・・



これも予定ですが・・・・今日こそは・・・・接骨院へいかねば・・・肩がヤバイのでは・・・と




でもでも・・・・雨なんだろうな・・・と思うと気がすすまない。。。



とりあえず・・・ピグライフの方、あとチャノキの新芽が1枚出てくれればの状態で止まってるし



2個目の椅子・・・・確定でクリアーできそうだから安心して仮眠とろう。。。





そうそう!!  ライフのお庭では6つ限定ローズのシフォンケーキをセッティング中です^^




ろ~ずひっぷ♪photo-log           


午後になって・・・おやつの時間に(正確な時間は未定ですw)



これも数が少ないのですが~



ニコニコラブラブ



1個限定!! ゴールデンローズcakeをセッティングする予定です^^





ろ~ずひっぷ♪photo-log           




6つ限定なので^^   良かったら食べにきてくださいね^^(ついでに・・お水もお願いしますっ♪)



チョコは散々・・・・クエストで作って見飽きた方もいらっしゃるかと^^



珍しく・・・・数少ないお料理から選んでセッティングしてみましたので^^





では×② またぁ~~ニコニコチョキ