おはよう~☆彡 心配してたあの・・・・ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

みなさまぁ~ラブラブ  おはようございマッスルっ晴れ



昨夜大失敗したパンの準備でしたが、タイマー予約と同時にさっそく取り出してみると。。。



とりあえず、食パンが焼けておりましたじょ~~~食パン



アツアツ状態で直ぐに切らなかったから切った画像はまたゆっくり・・・UPするねぇメモ





ところで・・・・チャノキの大豊作timeの方どうですか~??


残り2時間弱ですよぉ~~~



昨夜は収穫率が悪くてねぇ。。。。


まれに新芽が採れたら、その時だけ2枚出るというしくみなのよね。。。



だから普通に茶葉しかとれないものについての確率は悪かったよぉ。。。




あと1時間しないと・・・・チャノキの収穫ができないため・・・・待機中ですよぉ



昨日村人のユノから引き受けてきたクエストですが~現在の状況は。。。。




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



昨日お題を引き受けてくるまでに、新芽や切手を集められるだけ集めてストックしておいたので


チョコが4つ要る方の・・・ザッハトルテから作り始め



寝るまでには、3つのザッハトルテが完成したのでラッキーでした☆彡



プラリネのショコラは、さっき1個目を作ったから合格



残りは、チャノキの収穫&新芽が出てくれれば・・・作れる・・・予定です。


茶葉にしたのが1個あるので・・・・


運が良ければ新芽が3つ収穫できれば・・・切手2枚直ぐにもらえる??かな(運が良ければね)




今回だけ要領よく・・・ストックしてた為・・・


丸1日かからずに・・・お題がクリアーできそうアップ


         (こんなこと滅多にできないけど・・・ストックしててよかったw)




1つ目の椅子をもらうまでに・・・・どんだけ苦労した事か><;



とりあえず・・・・チャノキの収穫待ち時計  (残り43分)




ユノのクエストが終わったら明日のお題が始まるまで・・・・畑をなるべく空にして備えたいと思うよぉ


・・・・でも木を植える・・・がお題じゃないという勝手な予想で・・(笑)




ってか・・・眠いわー^^;


この天気じゃ洗濯ものは、室内干しだなw


昨日は午後から雨が降ってたまま・・・降ったり止んだりだったまま・・・朝を迎えてるから


今日一日スッキリしない天気なんだろうな。。。




結局ね、夕方・・・雨が降り始めたし面倒になってひっき~に変更したの^^;


あるものを使ってチャーハンしたり・・と簡単に済ませました。



・・・・なので・・・左肩が完全にヤバイ状態なのだけど・・・接骨院へも行けてなくて


今日こそ・・・・とは、思っていますがあせる


先生に怒られそうだww  こんなになるまでほっといて・・・って



風邪ひいてた事を知らないから・・今回はw   


先週当分毎日通っておいで・・と言われてたにもかかわらず・・・その日から風邪で発熱だったしw


とにかく・・・今回の風邪では起きてる事がままならず・・・


私の1カ月分・・・寝てたような・・・気がするよ^^;




ホント・・・・途中で寝ない人だから。。。




さて。。。。私のお庭は、あと・・・・32分くらいで収穫できるけど


その間に・・・パパさんの方のお庭の収穫の方朝は私担当(笑)なので。。。やってきま~すひらめき電球





では×②  またあとで~~☆彡