間に合ったけどぉ。。。 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

午後2時半前にやっと・・・・イベントのお題をクリアーできたクラッカー





Myふぉと♪Blog☆彡



念願の・・・・お洋服ワンピース




Myふぉと♪Blog☆彡



帽子じゃなく・・・黒の三角巾を作って被せてみたんだけどぉ。。。。



なんか・・・・抜けてる感じなので。。。。ガーン



Myふぉと♪Blog☆彡


最初の帽子に戻したじょ。。。。






15時05分~21時頃まで新ジャガの収穫祭みたいなんだけど。。。


必ず収穫できるんじゃなく・・・・あせる



もしも新じゃがが出てきたら21時までは、2個GETできるみたいですよぉ。。。



・・・・・でも残ったジャガイモを収穫してもかなり・・・新じゃがが出る確率低し・・・・・www



今回は、みんなもかなり・・・・疲労が残ってるのでは。。。はてなマークあせる


・・・・・わたしだけかなぁ・・・・・。ショック!






超・・・・・・がつくくらい・・・・・眠いっすw



ゴハンの時間までちょーーーーっと・・・・寝よう・・っとw


昼寝すると(夕寝だけどw) 夜が寝付けないんだけど


今日だけは・・・・思考回路が停止しそうなので。。。



では×② また後で~アップ