先週の・・・・ヘアーサロンにて☆ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

ヘアーサロンでの記事を下書きのまま保存しててUPしていなかったので。。。



少しPCから文章も訂正しながら(寝る前に書くと文章がハチャメチャ(笑)



さて^^  スタートっアップ




Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg



  1月なので受付フロアーには




  1月っぽいアレンジメントがあったよぉラブラブ


水曜日ということもあって店内のお気に入りスペースは貸し切りでしたよぉ^^



受付フロアー挟んで反対側のフロアーはいっぱいでしたけどね。。。。



雑誌を読まない(メガネがいるから読めない←カラーリングだから)私には、


iPhoneでブログを読むか、書くか・・・・くらいしか時間がつぶせないので~


お客様やスタッフが頻繁に後ろを通ると視界に入り目が疲れちゃうんであせる


店長にお願いしてなるべく端っこかこちらのフロアーに座れるようにと・・配慮していただいてます






Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg



数年前に増築した部分なので~ゆったりとしててリラックスルーム♪



ソファーに座ってDVDも観賞できるんですが~私はまだ未経験っすあせる



私の座ってる椅子から撮影した窓際☆彡 窓の外は道路(笑) 




Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg


カラーリングの間いただいたのは、あつ~~い♪緑茶お茶


珈琲にしようか・・・紅茶にしようか・・・迷ったのに「緑茶」にした(笑)にひひ





Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg


この日は、駅の地下のパン屋さんでpastaと珈琲を飲んで帰宅したよぉ^^



Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg


トマトソース系にしたものの・・・・和風きのこ・・・の方が良かったかな?と思った。。。。



にんにくきいててコッテリだもんねぇ^^;  



Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg





やばっ・・・・・・ピグライフのジャガイモ・・・・あと1個なんだけど。。。。



果たしてクリアーなるか。。。。!?!?   残り1時間をきっておりますあせる













では×②  のちほどぉ~~~ニコニコ