ベランダ菜園の今 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

毎日寒いけど・・・・水やりは、やっぱり欠かせないのであげてますが



夏と違って土がすぐ乾かないから昼間に1度だけになっていますあせる




成長が遅いけどじんわりと・・・・・・育っていますw




先日知り合いの方が家に来た時に見てもらって



メキャベツがなかなか大きくならないんだけどこのままでいいの?って


この状態でいいですよぉーってことだったから・・・・ホッとしています




こころなしか・・・・今日マジマジとみたら目 メキャベツ・・・それなりにおっきくなっていますアップ



あまりにも寒いから・・・・パパッと水やりをして室内に入っちゃうもんだから。。。



気がつかなかったあせる(ごめんよぉしょぼん



Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg



イチゴは、葉が赤っぽい葉が多いけど



新芽もどんどん出てきているので・・・このままの状態でいけばいい??かなw



ラベンダーは、元気だったり・・・元気がなくなったりでよくわかんないけどこれも・・・このまま



一度は、ほとんど枯れてしまってたペパーミントがまた復活してくれてます^^



パセリは、ちょっとした時に使うので元気で育ってるとありがたいですっ音譜



Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg


花とうがらし♪  これっていつまで咲いてるんだろう。。。ずっとこうやって咲いています♪




夏のように毎日収穫できないので家の食いしん坊隊長♪の出番がほとんどないんですが~



また・・・近いうちに登場してもらいましょうにひひ






では×② ニコニコ