ハイビスカスティー♪ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

寒い一日でしたがあせる



Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg



ドラッグストアーに行かねば・・・・ってことで近所ですがお買い物あし 


夕方は、すぐに暗くなっちゃうw





お買い物の後



同じ敷地の中にカフェがあるので寄り道ニコニコ  時々登場するお店ですコーヒー







Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg



久しぶりにハイビスカスティーを飲みましたナイフとフォーク  



Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg


ティーポットのまま出てくるのでカップに注ぐと3杯分くらいあるよ^^



ここでたっぷりと水分補給をしまっしょラブラブ



Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg






私は、抹茶シフォンをチョイスしたけど~パパさんはマロンタルトcakeナイフとフォーク




Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg



結構大きめのcakeですw



夕飯前にこれを食べてもゴハンが入るんだから・・・なんというお腹(笑)





さて・・・ピグライフの方・・・・覗いてみようかしら。。。



新じゃが・・・・収穫できるといいな・・・・。




iPhoneからの投稿