血液がんを「知る」「学ぶ」「集う」、をテーマに『血液がん知っとかナイト』が9月から来年3月まで、毎月一つのテーマに絞って、月1回19:00~21:00オンラインで開催されます。
参加費無料。
要事前申し込み。詳細・お申込みは、下記CNJのHPイベント情報から。
イベント情報 | NPO法人キャンサーネットジャパン (cancernet.jp)
ピアサポートよこはま 9月の 予定
☆Zoomまたは電話 相談
1回に1名様です。ご希望の日時をお選びください。
ビデオはonでもoffでも。どの日もzoom相談or電話相談、
お好きな方をお選び頂けます。
電話相談ご希望の方へ:時間になりましたらお送りした番号におかけください。音声ガイダンスにそってzoomに電話で
ご参加いただきます。電話で繋がりますので音声だけです。お互いの顔は見えません。
東京までの電話料金がかかりますこと、あらかじめご承知おきください。
9月 2日(月)
10:00〜11:00 ご予約済み
11:30〜12:30 ご予約済み
9月11日(水)
10:00〜11:00 ご予約済み
11:30〜12:30 ご予約済み
9月20日(金)
13:30〜14:30 ご予約済み
15:00〜16:00 ご予約済み
◎申し込み方法
こちらの申し込みフォームよりお申し込みください。
★電話相談希望の方も、メールpeer.remote@gmail.comまたは上記お申込みフォームから事前にお申込みください。フォームからお申し込みの場合はメッセージ欄にその旨をご記入ください。
◎お申込み後に、peer.remote@gmail.comから
当日のIDやパスワードあるいは 電話番号を お送りします。開催日前日までに届かない場合は、必ずご連絡くださいますよう、お願いいたします。
お申込み時に必ず メールアドレスをご記入ください。
パソコンからのメールが受け取れない設定になっている
方は、こちらから差し上げるメールが受け取れるよう、メールの設定変更をお願いします。または
peer.remote@gmail.comをアドレス登録しておいてください。
◎お電話希望の方には、電話番号などzoomに 電話でつながる手順のご案内をお送りします。お時間になりましたら、手順にしたがって、電話のキーパッドの番号や♯をプッシュしていただきます。お約束の時刻以外はつながりません。ご承知おきください。ご協力よろしくお願いします。
☆ お名前表記について
ご本人確認がスムーズにできるよう、お申込み時のお名前とzoomに入られるときのお名前を同じにしてください。
ニックネームでもOK。
◎申し込み締め切り
→各開催日の前々日18:00まで。
◎ Zoomが初めての方、不安にお思いの方は、申込書のメッセージ欄に その旨 お書きください。こちらから
メールで ご案内差し上げます。ご不明な点が ありましたら お気軽に peer.remote@gmail.comまでお問合せください。
全国各地からのお申し込みお待ちしています。








↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります
ピアサポートよこはまでは、Facebookもやっております。
よかったらご覧くださいね