⭐️【10月の予定】Zoomまたは電話による相談の ご案内 | ピアサポートよこはま

ピアサポートよこはま

がん患者さんの不安・悩みを、がん体験者がサポートします。

 

【10月のお知らせ】

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年の中秋の名月、十五夜は9月29日ですが、太陰太陽暦の9月13日の夜を「十三夜」と呼び、日本ではその夜にもお月見をする習慣があります。十三夜は、「後(のち)の月」「豆名月」「栗名月」とも呼ばれます。今年の十三夜は、10月27日です。

10月は下記のとおりzoom相談または電話相談を開催します。

がんになっても生活は続きます。ここでのお話はここでだけ。どうぞ、安心して思いのたけをお話しください。がん体験者2名がお話を伺い、一緒に考えます。短い時間ですが、話すことで気持ちを放し、辛さを離して頂けたら、との思いでお待ちしています。ご本人はもちろん、ご家族ご友人もぜひ。

参加費は無料です。通信費のみご負担ください。

画面越しですが、皆さまとお目にかかれることを楽しみにお待ちしています。

    ぽってりフラワーピアサポートよこはまの 9・10月の予定ぽってりフラワー    

☆Zoomまたは電話 相談 

1回に1名様です。ご希望の日時をお選びください。

ビデオはonでもoffでも。★の日は

 zoom相談or電話相談、お好きな方をお選び頂けます。

★9月25日(月)

       10:00〜11:00 

       11:30〜12:30   

★9月27日(水)

       13:30〜14:30 

       15:00〜16:00   

 10月 4日(水)

       10:00〜11:00 

       11:30〜12:30   

 10月17日(火)

       13:30〜14:30 

       15:00〜16:00   

★10月23日(月)

       13:30〜14:30 

       15:00〜16:00   

★10月30日(月)

       13:30〜14:30 

       15:00〜16:00   

 

◎申し込み方法

上差しこちらの申し込みフォームよりお申し込みください。

 

★電話相談希望の方も、メールpeer.remote@gmail.comまたは上記お申込みフォームから事前にお申込みください。フォームからお申し込みの場合はメッセージ欄にその旨をご記入ください。

 

お申込み後に、peer.remote@gmail.comから

 当日のIDやパスワードあるいは 電話番号を お送りします。開催日前日までに届かない場合は、必ずご連絡くださいますよう、お願いいたします。

お申込み時に必ず メールアドレスをご記入ください。

パソコンからのメールが受け取れない設定になっている

方は、こちらから差し上げるメールが受け取れるよう、メールの設定変更をお願いします。または

peer.remote@gmail.comをアドレス登録しておいてください。

◎お電話の方には、電話番号をお送りします。お時間になりましたら、おかけください。お約束の時刻以外は留守番電話になっております。ご承知おきください。また、お申込み時にお電話番号の下4桁をお知らせください。知らない番号からの着信はお受けできません。ご協力よろしくお願いします。

固定電話やかけ放題の設定でない携帯電話からの通話料は高額になることが懸念されます。その場合は、こちらからおかけしますので、ご相談ください。

☆ お名前表記について

ご本人確認がスムーズにできるよう、お申込み時のお名前とzoomに入られるときのお名前を同じにしてください。

ニックネームでもOK。

 

◎申し込み締め切り

→各開催日の前々日18:00まで。

 

Zoomが初めての方、不安にお思いの方は、申込書のメッセージ欄に その旨 お書きください。こちらから

メールで ご案内差し上げます。ご不明な点が ありましたら お気軽に peer.remote@gmail.comまでお問合せください。

 

ニコニコ全国各地からのお申し込みお待ちしています。ニコニコ

 

 

 

フォローしてね

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります乙女のトキメキ

 

 

 

ピアサポートよこはまでは、Facebookもやっております。

よかったらご覧くださいねハート