【お知らせ】⭐️特別企画!Zoomサロン 座ってできる フラ講座! | ピアサポートよこはま

ピアサポートよこはま

がん患者さんの不安・悩みを、がん体験者がサポートします。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

自粛生活が続き、身体を動かすことが減っていませんか?

身体を動かして、身体も心もリフレッシュ!

座ったままでできるフラ講座のご案内です。

気分は、ハワイの青い空の下・・・

 

手を伸ばしても大丈夫な空間でご参加ください。

参加費無料。通信費のみご負担ください。

日時:7月22日(木)

    10:30~11:30 フラ講座

    11:30~12:00 ミニおしゃべり会

講師:FUMI先生

ご準備いただくもの:動きやすい服装、タオル、お飲み物、オンライン環境

*2名様より開催。8名様まで。先着順。

女性限定。お申込み多数の場合は、患者さんご本人を優先とさせて頂きます。ご了承ください。

 

◎申し込み方法

上差しこちらの申し込みフォームよりお申し込みください。

⭐️骨転移等で身体の動きに制限のある方は、メッセージ欄にご記入ください。⭐️

 

パソコンからのメールが受け取れない設定になっている方は、こちらから差し上げるメールが受け取れるよう、メールの設定変更をお願いします。

 

◎申し込み締め切り

→7月21日18:00まで。

当日のIDやパスワードは、開催日までにお送りします。もし届かない場合はメールにてお知らせください。

Zoomが初めての方、不安にお思いの方は、申込書のメッセージ欄に その旨 お書きください。こちらから

メールで ご案内差し上げます。

 

ニコニコ皆さまとの楽しいひとときを過ごせますことを楽しみにしています。爆  笑

 

 

 

フォローしてね

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります乙女のトキメキ

 

 

 

ピアサポートよこはまでは、Facebookもやっております。

よかったらご覧くださいねハート