ー当たり前ー | ピアサポートよこはま

ピアサポートよこはま

がん患者さんの不安・悩みを、がん体験者がサポートします。

⭐️私が 今、思うこと vol.110⭐️

 

みなさま、今年のお正月は いかがお過ごしでしたか?

私は 、あけましておめでとうございます!と挨拶しつつ

『コロナの流行下で、おめでとうございます、、、と言って良いのか?」と 思ったりもしました。

コロナ禍で、今まで当たり前だと思っていたことが、当たり前ではないんだ、、、と気づかされます。

もしかしたら、コロナで生活が激変してしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

昨年から続く、長い長いステイホーム。

気晴らしに友人たちに会うことも、ままならず、、、

かといって自由に外出するのことも出来ない日々。

まさかコロナで世の中が、ここまで変わってしまうなんて想像もしていませんでした。

仕事、家族関係、子どもの学校、、などなどたくさんの事が変わってしまい、みなさま、ご苦労なさっているのではと思います。

早くコロナが落ち着いて、

みなさまに普段の日常が戻りますようにお祈り申し上げます。

 

月下美人の花と高尾山からのダイヤモンド富士の写真をお届けします。

 

(ピアサポーターこ)

 

 

 

 

 

 

1月のZoom相談&おしゃべり会
スケジュールの詳細はコチラの記事をご覧くださいニコニコ
右矢印Zoom相談&おしゃべり会スケジュール

 

 

 

ピアサポートよこはまでは、Facebookもやっております。

よかったらご覧くださいねハート