【年末のご挨拶】 | ピアサポートよこはま

ピアサポートよこはま

がん患者さんの不安・悩みを、がん体験者がサポートします。

 

今年が過ぎ去ろうとしています。

今年の新語・流行語大賞は「3密」、2020年を表す漢字は「密」との発表がありました。

ピアサポートよこはまにとりましても、今年は戸惑いの1年でした。

2月下旬から場所を使用しての活動を休止しておりますが、当初はこんなに長く休止期間が続くとは想像もできませんでした。

今までお電話でご利用くださっていた皆さまには大変長くお待ち頂いており、心苦しく思っています。お変わりありませんか。またお電話でお声を聞ける日がくることを信じて心待ちにしています。どうぞ、お身体大切にお過ごしください。

6月からのリモートのみでの活動にご理解ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

私たちもリモートに不慣れな中で、何とかここまで続けてこられましたのも、皆様のあたたかいご支援のおかげと感謝しております。リモートの不便さもありますが、画面越しにでもマスク無しでお話しする時間が皆様のホッとするひとときとなっていましたら幸いです。

来年はどのような年になるのでしょうか。

どのような状況にあっても、フィジカルディスタンスで身体の距離はとっていても、心の距離は近くありたいと強く思います。

皆様、今年もありがとうございました。

写真は、10日ほど前に撮った空です。来年が、このすっと伸びた飛行機雲のように、のびやかに過ごせる年になりますよう、皆様にとりましてよい年となりますよう、心よりお祈りしています。

 

ピアサポートよこはま代表 森 結夏

 

 

 

1月のZoom相談&おしゃべり会
スケジュールの詳細はコチラの記事をご覧くださいニコニコ
右矢印Zoom相談&おしゃべり会スケジュール

 

 

 

ピアサポートよこはまでは、Facebookもやっております。

よかったらご覧くださいねハート