【お知らせ】色彩ワークショップ、満席になりました。 | ピアサポートよこはま

ピアサポートよこはま

がん患者さんの不安・悩みを、がん体験者がサポートします。

7月1日は色彩ワークショップ
【満席御礼🌟】

毎回好評で、年に1回お願いしている杉原 佳子さんの色彩ワークショップが近づいてきました。
今回も早くからたくさんの申し込みをいただき、おかげさまで満席となりました。

「今のあなた」の「こころの色」はどんな色?きれいな色の画材で色を塗りながら、自分と向き合ったり、仲間とおしゃべりしたり。午後のゆったりのひととき、どうぞお楽しみに〜。

★★ 講師の杉原さんからメッセージ ★★
ご自分や家族が「がん」になったとき、心の中にはたくさんの気持ちが溢れてきます。 その気持ちを「色」を使って表現したり、整理する方法を体験してみませんか?
画材を使って色を塗っていくと、自然とあなたの気持ちが表現されていきます。それは、あなたの「こころの言葉」。色の言葉でおしゃべりしてみましょう。

【日 時】 7月1日(月)13時30分~16時00分
【場 所】 かながわ県民センター 12階 第2相談室(横浜駅西口徒歩5分)
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/u3x/cnt/f5681/access.html
【お申込】→満席になりました キャンセル待ちは3日前までお預かりいたします
1) メール: peeryokohama@gmail.com
2) facebookメッセージ
3) 電話: 045-312‐1121(代) (金曜 13:15〜16:15)
「かながわ県民センター」の代表電話に繋がりますので「ピアサポートよこはま」を呼び出してください。
【定 員】 先着15名(予約制)
  ※がん患者とそのご家族を優先いたします。
【参加費】 1,500円(材料費500円を含む)