【4/24・石川県金沢市】妊活中の方、おしゃべりしませんか? | 北陸発(石川・富山・福井)☆明るい妊活ブログ

北陸発(石川・富山・福井)☆明るい妊活ブログ

石川県在住の、NPO法人Fine認定不妊ピアカウンセラーです。
地元北陸でも不妊当事者同士が気軽に話せる場を作りたいと思い、ピアカウンセラーの資格を取得しました。
普段周囲の人に話しにくい、妊活の悩みやモヤモヤなど。。。
一緒にお話してみませんか?

こんにちは。

北陸の不妊ピアカウンセラーのゆきえです。

 

みなさま、お花見行かれましたか?

私は先週末、満開の桜桜を見に、金沢城公園や東山の浅野川沿いを散策してきました足あと

桜の美しさを愛でるのはもちろん、合間に美味しいランチやお茶するのも楽しいですよね音譜

さて、4月24日(水)に

石川県金沢市で「Fineランチ懇親会」ナイフとフォークを開催します。

 

普段、なかなか妊活の悩みや不安の気持ちを話せる人が周りにいないなあ、一応いるけどなんか伝わらない感じがする、他の妊活仲間と話してみたい、情報交換したいなあ・・・

と思っていらっしゃる方!!

ランチをいただきながら、妊活仲間同士自由におしゃべりしませんか?

 

初対面同士うまく話せるか心配という方・・・

不妊体験をもつ、私ゆきえと同じくFineメンバーのMちゃんが参加し、進行役となっておしゃべりしますので、ご安心ください。

 

明るくあたたかな雰囲気の会です。

どうぞお気軽にご参加ください音譜

-----------------

●Fine北陸ランチ懇親会のお知らせ○●
<妊活中のキモチをおもいきりおしゃべりしましょう♪>

日時:平成31年4月24日(水)12時00分~14時00分
場所:金沢駅近辺の飲食店個室(お申込み後詳細をお知らせします)
費用:実費(850円~1000円程度の定食があります)
定員:先着6名
締切:定員になり次第締切

詳細・お申込みは
こちらのFineのサイトからお願いします。