シャワーをミラブルにしました | Rui 手作りパン教室

Rui 手作りパン教室

奈良市内の自宅でパン作り教室をしています。
只今生徒募集中!!

とうとううちのお風呂にミラブルのシャワーヘッドをつけました流れ星
すごく細かいミストでお湯が出てきて、毛穴に刺さっているくらいの感じがしますおーっ!
安いコンディショナーでも、すごくお高いトリートメントをしているかのような感じが1回目からわかりましたニコニコ
お風呂を出て化粧水をしているときにも、毛穴が締まって小顔になっているのが顔を触っただけでハッキリわかりますドキドキ
ただこのミストシャワー、設定温度を高めにしても寒いくらい温度が低くなってしまうのですショボーンでも慣れると、保温効果は普通のシャワーよりあるのでお風呂から上がった後の体はポカポカ。しかも節水なので、おススメですキラキラ