琵琶湖にある、沖島に行ってきました | Rui 手作りパン教室

Rui 手作りパン教室

奈良市内の自宅でパン作り教室をしています。
只今生徒募集中!!

琵琶湖の中に浮かぶ、沖島というところに行ってきました。テレビのちゃちゃいれ○ンデーで、猫三毛猫



がいっぱいいるって書いてあったから行ってみたけど、見たのはたったの2、3匹でした笑い泣き
まあ、船で渡って2時間ほどの滞在だったから、もっと島内を回ればいたかもしれないんだけど、12月でもわりと寒くない日だったのに、あまり見られなくて残念ショボーン
でも、琵琶湖の幸をたくさん使った美味しい天ぷら定食を食べられたから良かったかな爆笑
あと、島の雰囲気ものんびりしてていい感じでした。番組を見てやってきた観光客の方がたくさんいたみたいです。