こんにちは!めぐです。

 

 

またちょっと寒さが戻ってきましたね〜。

これから二月に向けてどんどん寒くなるのでしょうが

できるだけ寒くならないでほしいものです。

(もしくは家から出ないか)

 

 

 

 

「とうげ」へGO!

 

 

さて。

 

昨日は前から気になっていた揚げ物屋さん「とうげ」へ行ってきました!

(本業はお肉屋さんだけど私にとっては揚げ物屋さん)

 

 

↓しょうちゃんの後ろ姿

 

 

↓今日はいつもと前髪の分け目を変えてみました!

 しょうちゃんに「どう?」と聞いたら「大人っぽくていいと思う」との回答でした。

 しばらくこの分け目で行ってみようかしら。どうですか?

 

 

 

↓車に乗って向かいます。「とうげ」はだいたい車で35分くらいの場所です。

 こちらの写真は加工アプリで撮りました。

 しょうちゃんが幼く見える。

 

 

↓ドライブ途中に見えた空が幻想的でした。

 

 

↓「とうげ」に着いた!思っていたよりしっかりした店構えで驚きました。

 

 

↓店内をみて回ります。

 

 

↓これだぁ〜!!お目当ての揚げ物たち。

 イカリング36円て安すぎくね?

 

 

どうやったらこの価格で利益を出せるんだろう。。

 

 

揚げ物を目指して行ったんだけど、どうやら揚げタイムは

15:30かららしく、30分ほどあったので時間が来るまで待つことにしました。

 

 

 

↓お腹が空いたのでとりあえずポテトサラダを買って車へ。

 

 

↓拡大。

 

 

ポテサラを食べてちょっと周囲を散策して

15:30に再びとうげアゲイン!

 

 

 

↓オーダー中

 

 

 

 

↓たくさん買って車中に戻ってきました!

 

 

↓めっちゃ、いい匂い。

 

 

 

↓爆食いしました♪

 

 

 

↓そんなこんなで帰り道は西海岸の景色を眺めながらドライブ。

 

 

 

念願の揚げ物屋さんに行けて幸せな1日でした♪

 

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう。

最後までお読みいただきありがとうございましたおやすみ花

 

ステキな火曜日をお過ごしください。

 

 

 


 

 

<翔平&メグ子のなんでもセッション受付中>

 

以下のようなお悩みについてしょうちゃんとめぐが

あなたのお話をノージャッジで(良い・悪いの判断をせずに)お伺いし

必要であればアドバイスします。

 

 

【お悩み具体例】

・パートナーシップで悩んでいる

・不倫、離婚の悩みを聞いて欲しい

・セックスに関する悩みがある

・恋人が欲しい

・好きな人がなかなかできない

・異性から愛されたい

・女性性、男性性をアップしたい

 

 

わたしたち二人と接したことのある方からは

 

「二人と一緒にいると居心地がいい」

「自然体でいられて癒される」

「理想のパートナーシップ像が思い描けた」

 

なんて感想をよくいただくので、

 

居心地よく癒しの時間を体験したい方はもちろん

パートナーシップのお悩みを抱えてらっしゃる方も

お話を伺えたらうれしいです^^

 

 

↓ブログでの紹介記事はこちら

 

↓お申し込みページ

 

 

 

 

<わたしの人生が激変した心理学講座のご紹介>

 

「まだまだやれるはず」

「わたしはこんなもんじゃない・・・」

「もっと周りのみんなより成功しないと」

 

自分のダメな部分を否定しながら

その気持ちを原動力にしてがんばっていた頃は

何をしても達成感は束の間。。。

 

すぐにまた

ダメな自分に意識が向いてしまって

いつまでも満たされない毎日でした。

 

会社員や都会暮らしを否定するつもりはないですが

脱サラして田舎へ移住するという選択肢を

フラットな気持ちで選べるようになったわたしは

今とても自由で幸せな気持ちでいっぱいです。

 

そうなれた秘訣の基本的なものはすべて

センターピースから学びました。

 

気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね^^

無料でもらえる動画を見るだけでも心の仕組みがわかって

ちょっと気持ちが軽くなると思います。

 

↓クリックするとページが開きます

 

ネットでいつでもどこでもセンターピースを学べる

ホームスタディコースがお得に申し込める紹介コードはこちらです。

※お間違えの無いようコピペをお勧めいたします!

 

紹介コード(最初の二桁は数字、すべて半角)

26okada