1月3日(火)の日記!

 

久しぶりに海へ散歩に行きました♪

 

散歩のお供は

ローソンのカフェラテとあんまん♡

 

 

 

※今日は日常ブログではなく告知になります。

 

 

こんばんは!めぐです。

 

 

 

お待たせしました。

 

翔平&メグ子のセッション、申込スタートしました!

 

 

 

「なんでもセッション」と銘打っているので

セッションのテーマは

 

パートナーシップでも

お金でも

仕事でも

人間関係でも

 

なんでもOKなんですが

 

 

せっかく二人そろってのセッションなので

パートナーシップ💕がおすすめです。

 

 

 

具体的には以下のようなお悩みについて

お話をノージャッジで(良い・悪いの判断をせずに)

お伺いします。

 

 

【お悩み具体例】

・パートナーシップで悩んでいる

・不倫、離婚の悩みを聞いて欲しい

・セックスに関する悩みがある

・恋人が欲しい

・好きな人がなかなかできない

・異性から愛されたい

・女性性、男性性をアップしたい

 

 

---

 

 

 

私としょうちゃんのパートナーシップは、不倫関係から始まりました。

 

 

お付き合いを始めてから

 

しょうちゃんは離婚のプロセスを経験し、

 

私は不倫中の彼を信じて待つ経験を通して、

 

二人でたくさんの困難を乗り越えてきました。

 

今では夫婦として平和に楽しく暮らしています。

 

 

 

 

ですが、形式ばった世の中の当たり前の夫婦像

 

「結婚して一緒に暮らす」というスタイルに限界を感じ

 

これから別居に取り組んでみようともしています。

 

 

 

二人のパートナーシップはこの一年の間で

 

大きく変化し、その度に壁を乗り越えてきたのではないかと思っています。

 

 

 

その中で培ってきた経験や叡智を

 

もしかしたら今どこかで悩んでいる誰かのために

 

役立ててもらえる部分があるのではないかな?

 

と思い、

 

初めは冗談半分で呟いてみた「翔平&メグ子のセッション」でしたが。

 

 

 

思いのほか反響があり、興味を持ってもらえたようだったので

 

試しにサービス化してみることにしました。

 

 

 

お遊びのような感覚で始まりましたが、

 

リザストの申込ページを作成するうちに

 

 

「これは世の中の多くの方にとって

 

 すごく重要なことなんじゃないだろうか」

 

 

という気がしてきました。

 

 

---

 

 

 

なぜなら、わたしは

 

 

恋愛ではダメンズばかりと付き合ってすごく辛い思いをして

結婚したくてもできなくて30前後はすごく悩んで他人の幸せも祝えなかったし

もう独身のまま一人で生きていくんだって諦めていた人だからなんです。

 

 

それでもそこからいろんな転換期があって

 

ダメンズどころか「一生大事にするよ」って

「世界で一番大好きだよ」って歯の浮くような言葉を言ってくれる

少女漫画に出てくる王子様ですかっていうくらいの

最高の旦那さんと一緒にいる今があるんです。

 

 

自分でも何が起きたのかわからないくらい。

別の人の人生のような気さえする。

 

 

 

しょうちゃんはしょうちゃんで

 

結局自分はどんなに頑張っても一番好きな人とは結ばれないんだって

諦めて妥協で恋人を選ぶようになっていた過去があったり

自分の性欲の強さに打ちひしがれるくらい悩んでいたり

 

 

そこから色々あって今は良い感じみたいです。

 

 

#急に適当な説明笑

#詳しくはしょうちゃんに聞いてください

 

 

 

二人揃って、パートナーシップという点において

劇的な大逆転劇を経験しているんですよね。

 

 

その変化の過程で得たものって、きっと誰かの役に立つと思うんですよね。

というか役立てて欲しいと思う。

 

 

パートナーシップから得られる幸せや気づきは学びは

とてもとても素晴らしいものだから。

 

 

 

---

 

 

わたしたち二人と接したことのある方からは

 

 

「二人と一緒にいると居心地がいい」

「自然体でいられて癒される」

「理想のパートナーシップ像が思い描けた」

 

 

なんて感想をよくいただくので、

 

居心地よく癒しの時間を体験したい方はもちろん

パートナーシップのお悩みを抱えてらっしゃる方も

お話を伺えたらうれしいです^^

 

 

 

詳細はリザストページに記載してますので見てみてくださいね。

 

 

 

↓申込はリザストページよりどうぞ!

 

翔平&メグ子のなんでもセッション

 

 

 

---

 

 

 

なぜ「セラピー」ではなく「セッション」なの?

 

 

 

光平&陽子のフラワーリングセラピーを見聞きした時に

 

「なんか、運命的な出会い&ラブラブカップルって私たちみたいだな」

 

ってシンクロを感じたのですが

 

 

今回、自分たちが彼らをモデリングする時に

 

「セラピー」というのはなんか違う感じがして

「セッション」という言葉を使うことにしました。

 

 

#ヒーリングやカウンセリングもなんか違う

#コンサルでもコーチングでもない

 

 

 

ただただお話を聞いて、必要であればアドバイスします、

という感じです。

 

 

#なんだったら酒を飲みながら話したい

 

 

 

やったことのない取り組みなので今後改善を加えて違う形になるかもしれないし

飽き性のわたしなので突然途中でやめるかもしれないサービスではありますが

 

 

このタイミングで出会えて興味をお持ちいただいたあなたのために

全力で向き合わせていただきたいと思っています。

 

 

お申し込み前に不明点などありましたらお気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

それではこのへんで!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

また次回の記事でお会いしましょうスター

 

 

↓photo by Jo Moriyama in 青山 2022.12.11

 

 


 

 

<わたしの人生が激変した心理学講座のご紹介>

 

「まだまだやれるはず」

「わたしはこんなもんじゃない・・・」

「もっと周りのみんなより成功しないと」

 

自分のダメな部分を否定しながら

その気持ちを原動力にしてがんばっていた頃は

何をしても達成感は束の間。。。

 

すぐにまた

ダメな自分に意識が向いてしまって

いつまでも満たされない毎日でした。

 

会社員や都会暮らしを否定するつもりはないですが

脱サラして田舎へ移住するという選択肢を

フラットな気持ちで選べるようになったわたしは

今とても自由で幸せな気持ちでいっぱいです。

 

そうなれた秘訣の基本的なものはすべて

センターピースから学びました。

 

気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね^^

無料でもらえる動画を見るだけでも心の仕組みがわかって

ちょっと気持ちが軽くなると思います。

 

↓クリックするとページが開きます

 

ネットでいつでもどこでもセンターピースを学べる

ホームスタディコースがお得に申し込める紹介コードはこちらです。

※お間違えの無いようコピペをお勧めいたします!

 

紹介コード(最初の二桁は数字、すべて半角)

26okada