「tiktok」

 

という言葉を聞いたのは、

もう何年も前。

 

それこそ、コロナ禍に入るずっと前ですね。

 

ネットで調べたら、

やはりアプリが出たての頃。

 

お取引先で、

とってもクリエイティブな方が、

もうこれを見つけていて、

 

「これが凄いんです。」

 

とおっしゃってました。

 

私は勿論、

自分とは別世界のことと思っていました。

 

その頃は、

「ピーラー・ピロコ」も生まれていなかったですしね照れ

 

 

そのうちに、

我が子がいつもtiktokを見ているのが目に入るようになり、

 

周りから、

今は、tiktok。

という言葉を聞くようになり、

 

「いつかやんなきゃな~」

 

と思っていました。

 

 

でもね、

未知の世界は怖いものです。

 

 

自分は、「動画」より「文字」派。

 

見てる世代は若い子ばかりだし。

 

そもそも動画に慣れ親しんでないし、

 

編集なんて出来るわけないし、

 

慣れ親しんでないから、

動画のセンスだってゼロだし!

 

そんな時間ないし。。

 

 

 

ねーーーーウインク

 

 

やらない理由を見つけるのって、

超~~~~簡単なんです爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

寝てたって出来るニヤニヤ

 

 

新しいことに挑戦するのって、

とってもとっても大変なことなんです。

 

 

でも、

その分、

新しい世界はどこまでも広がっているんですね~。

 

 

 

「新しい世界が広がっている」

 

ということは、

 

「それだけ色んな可能性が広がっている」

 

ということですねおねがいキラキラ

 

 

でもさ~、

今思い出したけど、

 

そもそも、

今、こんなに平然と書いてるブログだって、

 

最初の1投稿目は、

死ぬほど、

怖かったんだったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

その事実にびっくりゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

更に更にですよ!!

 

今、

改めて最初の投稿みて思ったけどさ。

 

ちなみに、コレね笑い泣き↓↓↓

 

 

もうさ、

写真、横のまんまだし笑い泣き

 

 

それで、

今と全く同じこと言ってるし笑い泣き笑い泣き!!!!←いや!もっと深い良いこと言ってるおねがいキラキラ!!!

 

 

私の顔つきも、今と全然違うし笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!←これが一番面白いチューキラキラ!!!!

 

 

 

 

 

な~んだ!

私、

動画、

めちゃくちゃやりたかったんだ~~~~。

 

だから、怖かったんだ。

 

 

もう、なんなのよ~~!

 

先に言ってよ!

 

全然分からなかったじゃないのよ笑い泣き!!!

 

 

ね~。

 

人のことはめちゃくちゃ見えるのに、

自分のことって、

本当に見えにくいチューチューチュー!!

 

 

 

ピロコでさえ、日々、こんな発見があるんだから、

 

自分が見えにくいのは、

当然のことウインクキラキラ

 

それでも丁寧に向き合えば

見えてくる気持ちがあるし、

 

自分でも見えない気持ちは、

マンツーマンセッションで、

私が掘りおこすお手伝いをしちゃいますウインクキラキララブラブラブラブラブラブ

 

あなたに輝いてほしいからおねがいキラキラ

 

色んなセッションやらせていただいてますよウインク音譜音譜音譜

 

 

image

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石ブルー宝石紫宝石ブルーtiktokはじめました!>宝石ブルー宝石紫宝石ブルー

 

「冷やし中華はじめました!」みたいな感じですね。。あせるあせるあせる

 

こちらから、ぜひフォローお願いしますおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

www.tiktok.com/@peeler_piroko

 

 

宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆