なんとなく、この言葉は、頭の片隅にあったけど、


改めて、今日、私がやりたいシンクロニシティカードの勉強会で、

何度も何度も、私の口から


「怖い。。」

が出た。

やりたいと思っているのに、
スタート出来ないのは、なぜ?

 

勿論、資格は取ったから、

いつだって仕事に出来る。

 


いつまでも準備期間に時間を費やしてるのはなぜ?



そんな自分を見兼ねて、
今日は、自分で強制的に勉強会に申し込んだ。


「なぜ、怖い?」

・未知の世界。

・初めて踏み込むフィールド。

・私の勉強は足りてるのか?

・周りはどんな反応を示すのか。

・私は自分の力を発揮出来るのか?

・場所の問題、時間の問題。

 


うん。

何かのせいにすることは、
どれだけでも出来る。


あとは、やるかやらないかを決めるだけ。

やったってやらなくったて、
誰も損はしないし、
誰も何も言わない。

ただ、


「自分がやりたいことを叶えるのは、
自分しかいない。」



ということだけは、
確かに分かった。



私が号泣したカードがこれ。




自分の内側を見せてくれるよ。

自分と向き合う事が出来るよ。





あなたは何がしたい?

あなたはどうしたい?





それに向き合うカードが、
このシンクロニシティカード。

考案者のFUMITO&LICAさんと。





まずは、
とにかく、スタートしよう。

と思った1日。

有言実行。


ピーラー・ピロコ