昨日は、上の子の小学校最後の運動会。

 

コロナ禍3年目にして、

ようやく、全校でまとまってやることになりました。

 

でも、親は、自分たちの学年のみ観覧可。

 

マスクも付けたままだし、

 

まだまだだな~と思いながら、

 

ちょっとづつ前進しているのかな~と思ったり。

 

来年には、

みんなマスクなしで運動会してるといいな~と明るい未来を想像してみたりおねがいキラキラ

 

image

 

そんな中、

我が子の最後の演目、

ソーラン節の番になり、

それぞれ自分で作ったハッピをゴソゴソと着出す。

 

すると、

 

我が子の背中に、

書いてある字がなんとなく、

読みにくい。。

 

周りの子たちが、

 

「輝」とか

「笑」とか

「勝」とか

「希」とか、

 

想像しやすい漢字が書いてあるなか、

 

 

image

 

父「“呪”」??

 

母「いや、“吸”でしょ笑い泣き!?」

 

 

みないな会話をする私たち滝汗

 

 

「吸」もよっぽどだと思うけど、

「呪」と捉えたあなたもあなた。

 

 

「カエルの子はカエル」笑い泣き

 

「親が親なら子も子」だわ笑い泣き

 

 

私じゃ、絶対考えらんないわ。。

 

もう、超スタンダードを書くよ。

 

なんなら、求められているであろう字を察して書くよ笑い泣き

 

 

そう思うとね。

 

 

改めて、

私とは正反対の人たちに囲まれて、

 

毎日愉快だし、刺激を受ける日々なのです爆  笑DASH!DASH!DASH!

 

image

 

しばらくは、

彼の「吸」センスに、

感心しっきりの父母でした爆  笑あせるあせる

 

 

周りを気にすることなく、

自分のペースを崩していないように見える人たちは、

私の中ではすごく憧れの存在。

 

 

もともと、

周りの目が気になって仕方がない体質なのでねおねがい←エンパス体質

 

 

だから、

未だに、

私自身がそういうことに挑戦し続けているんだろうな~と思うんだよね~照れ

 

image

 

流石に運動会で「吸」という字を書くレベルには、

この先も届かない気がするけれど。。笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

 

image

 

ちなみに、夕飯の食卓で、

その話題になって、


2人で、

「屁」も面白いね。

とか、なんか色々言ってて、


そりゃあ、どこまで行っても追いつかないワケだ。。笑い泣きもう別世界。。


それでは爆  笑!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

宝石紫宝石紫宝石紫イベント・マルシェのご案内宝石紫宝石紫宝石紫

 

本日は、こちらの↓↓↓マルシェに出店させていただいております~~~~チューキラキラ

よろしければ、ぜひ遊びに来てくださいウインクラブラブラブラブラブラブ

 

☆5/21(土)パリピポパーティー@埼玉県蕨市 でマルシェ出店↓

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆