芸能関係のお仕事で、

昨日は、夕方から家を出る。

 

私は、やる方ではなく、

見守る方。

裏の方のお仕事ウインク

 

支えになっているか分からないけど、

支えになる方の立場。

 

私は、15年ほど前に舞台を降りてから、

ず~~~~っと芸能関係の裏方をやっています。

(昨日のことも含めて、内容は、なかなか公で言えないことが多いです笑い泣きDASH!

 

舞台に立っていたのが、8年くらいで、

ピロコが生まれたのが、2年ほど前で、

そう思うと、一番長いのが裏方歴照れキラキラ

 

 

と、ここまで書いてふと思ったけど、

結局、

私は、支える人、

サポートする人、

背中を押したい人、

なんだね。

 

ピロコでやっていることも、

その人の背中を押したい。

その人の輝く姿が見たい。

その人がその人らしく生きるための少しでも手助けがしたい。

 

あえて「古田」で書くけれど、

会社でやっている古田(旧姓本名)も、

芸能のお仕事のみんなの下で、

サポートに入る方。

 

みんなの輝く姿を見たい。

 

それが、本当に楽しいんだよね。

 

 

舞台に立っていたのもね、

実は、私が何かを演じたいっていう気持ちは殆どなくて、

私が「舞台に立つ」ことを通して、

見ている人の少しでも背中を押すことが出来たらいいな。

 

っていうのが、根本理由なんだよね。

 

それは、

私が「舞台」を通してたくさんの生きる勇気をもらったからおねがい

 

 

 

結局、

み~んな、やりたいことは繋がっている。

 

 

私がやりたいことは、

その人がその人らしく輝く瞬間を見ること。

 

 

 

そして、

そのもっと根本は、

 

私が私らしく生きるため。

 

 

それを実現するのに、

ただ、やっているだけ。

 


う~ん。

 

なんか、面白いなウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫近々のイベント・マルシェのご案内宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

☆5/21(土)パリピポパーティー@埼玉県蕨市 でマルシェ出店↓

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆