少し気持ちも落ち着いたので、

ブログに書いてみようと思います。

 

本当は、

そのリアルな感情の時に、

文章を書くのが、

一番ちゃんと伝わるんじゃないかと思うのですが、、

 

やはり、

当事者は、気持ちの整理が着いていなくて、

まだまだ心の余裕がないので、

書こうとも思わないものですね。。笑い泣き

 

そして、喉元過ぎれば、、なんちゃらじゃないですけど、

 

もう次のステージに行ったら、

もはやあの時の感情はどこへやら。。爆  笑あせるあせる

 

人間なんて、

そんなものです。。ニヤニヤはい。

 

 

数日前、

相手との価値観の違いからすごく辛い想いをしたのですね。

 

この、

 

ものすごく辛い想い。

しんどい想い。

胸の中がガーって熱くなった時。

胸の中がものすごくモヤモヤした時。

涙が出るくらい悔しい思いをした時。

 

 

こういう辛い想いをした時って、

 

自分を知る、

ものすごいチャンスなんですキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

「なんで」辛いのか?

「何が」嫌だったのか?

 

が、分かるということは、

その逆の、

 

自分は何を大切にしたいのか、

自分にとって何が一番大事なのか、

 

 

を知ることが出来るんですおねがい

 

 

自分にとってはごくごく普通過ぎて、

注目すらしていないことかもしれません。

気に留めてもなかったことかもしれません。

 

 

でも、

実は、

そこが、

もの凄く大事な部分なんだ。

 

って認めるチャンスでもあるのです!!

 

 

大事なものが分かったら、

それを認めて、

すぐにそれをとことん大事にしていきましょちゅードキドキ←実行に移すのが大事キラキラ

 

 

 

辛い想いをさせられた相手と何か意見を刷り合わせるとか、

もしくは、反発をするとか、

私はそこに労力を使いません。←ずっと一緒にいたい相手だったら、勿論自分の価値観も伝えますけどねウインク

 

なぜなら、

相手は、

それとは違うものを大切にしているのだから。

それも相手の大事な価値観。

 

 

「自分を知る」

ということは、

「自分らしく生きる」ということのとっても大事なベースの部分。

 

だから、

私は、マンツーマンセッションでは、

相手の方の大事にしたい部分を掘っていきます。

皮を剥いて芯へ向かいます。

覆いかぶさっている蓋を取って、中に潜っていきます。

 

 

そして、

その大事にしたい部分を明確にしたら、

そっと後押しして差し上げたいと思っていますおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

自分では整理が付かないようなことがあったら、いつでも覗いてみてくださいウインクラブラブ

 

 

 

 

自分のことは誰だって、なかなか見えないから、

いつも、周りが見せてくれます音譜

 

自分の感情が動くことは、

みんな、自分へのヒントですウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

宝石紫宝石紫宝石紫近々のイベント・マルシェのご案内宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

☆5/21(土)パリピポパーティー@埼玉県蕨市 でマルシェ出店↓

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆