昨日は、

藤沢の畑「トワイワイ」でマルシェ出店でした!

 

マルシェ自体、まだまだ経験も少ないピロコですが、

昨日は畑。

梅の木一本にあたり、各スペースが設けられ、

梅の木の下にお店をセッティングラブラブラブラブラブラブ

 

すると、、

 

まさかのセッション中に、何やら肩にポトポト落ちてくるのを感じる滝汗、、

だけど、それに驚いたり、上を見たりするのも申し訳ないので、

平気な顔して続けていたり笑い泣き

 

お客様の座っているすぐ先に毛虫を見つけて、

「あ、ちょっとそこ気をつけてくださいねニヤニヤあせる

と言ってみたり、

 

セッション中に、カードの横を、

アリさんや蜘蛛さんが横切っていたり、、ニヤニヤ、、

 

もう、書いてるだけで、

なかなか体験できないシチュエーションに、

思い出し笑いが止まらない。。爆  笑あせるあせる

 

そして、

緑に囲まれて、

マイナスイオンの中で、

ウクレレの音を聞きながら、

土の上のシートに座ってするセッションは、

本当に心地よく幸せで、

 

一つだけわかったことは、

自然の中でやると、

 

「時間制限がほぼ機能しない、、」

 

ということでした笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

image

 

自然の力って、改めてスゴイですね~~~~チューキラキラキラキラキラキラ!!!!

 

通常、マルシェでは、

「10分」

という枠でやらせていただいているので、

 

セッションに集中する自分と、

マネージャーのように時間管理をする自分と、

両方いなきゃいけないのですが、

 

畑のマルシェでは、

時間管理をする自分がどこかに遊びに行っちゃうんですね。。ニヤニヤあせるあせる

 

image

 

ということで、

自然の中でやるマルシェは、

マイナスイオンもあって、

虫さんたちがいっぱいウロチョロしていて、

ピロコのセッション時間もキチッとしてなくて、

色んな意味でお得ですチューキラキララブラブラブラブラブラブ

 

また第2弾もあるという話もチラッと聞きましたので、

今回、逃してしまった方は、

次回はぜひウインクキラキラ

 

 

そして昨日は、

SNSでは良くお見かけする方たちと、

リアルでお会い出来た日で、

本当に嬉しい時間でしたおねがい音譜音譜音譜

 

image

 

image

 

マルシェって、

やっぱり楽しい!!

 

 

一人でサロンでやっているだけでは、

到底体験できないことばかりチュー!!

 

 

一日の間に、たくさんの方にメッセージを伝えさせていただけて、

出店者側のみなさんとは、新しい出会いがたくさんあって、

 

本当に主催者の方には

頭が下がるばかりですお願いキラキラ

 

きゅうさん

改めて素敵な企画、ありがとうございましたキラキラ!!

 

 

そうそう!

 

昨日は、そんな自然の中での開催だったので、どうしても子どもたちも連れて行きたくて、

 

お兄ちゃんにアルバイト代を払って(笑

兄弟2人で過ごしてもらったんです。

 

最初は、雨上がりのジメジメと暑さに加えて、

虫だらけの環境と、

言うことをなかなか聞いてくれない弟に、

不満を抱えていたお兄ちゃんも、

2人で椅子作りのワークショップをやらせてもらってからは、

 

image

 

遠くで子どもたちと遊んでくれたりして、

最後には、2人とも泥を付けて私の元に戻ってきましたウインク

 

帰りの車の中では、

私も子どもたちも、

 

「あ~!ホントに今日、楽しかったね~~~~!!!!」

 

と何回も言いながら、下道でゆっくり岐路につきました。

 

下の子は、

「あと、100こ、いす、つくりたい!!」

とまでおねがい

 

image

 

普段は、なかなか体験できないことを、

少しでも体験してもらえたことが嬉しい母と、

自分もとっても有意義だった一日に大満足の、

気持ちのいい疲れで、

夜は、倒れこむように眠りにつきましたウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

~森の中のマルシェ~ 素敵な風景ドキドキ

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

宝石紫宝石紫宝石紫近々のイベント・マルシェのご案内宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

☆5/21(土)パリピポパーティー@埼玉県蕨市 でマルシェ出店↓

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆