昨日は、

まだまだ子どもたちが朝家を出る前から、

横浜の奥の方?まで、シャンプーバーのワークショップに向かわせていただいた。

 

 

繋がりの繋がりの方でインスタ投稿を見て、

もう私がやりたいワークショップを既に山ほどやっていらっしゃる理想形を見て、

 

「マジか~~~~~ポーンポーンポーン!!!!」


とテンションが上がり、ソッコーで申し込みデレデレキラキラ

 

勿論お会いしたこともないし、

場所もほとんど確認してない。。照れ

 

大満足な内容のワークショップだったし、

みなさん素晴らしい方たちばかりで、

とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

そして、

一瞬、家に戻り、

ご飯を作るだけ作って、

子どもたちに夕飯を置いてDASH!DASH!DASH!

 

 

次は、

クラウドファンディングで公演実現を成功させた森川耶美ちゃんの公演のご招待を頂いて、

観にいかせていただいた。

 

 

 

 

 

 

耶美ちゃんの努力は本当に素晴らし過ぎるし、

そして、みんな、本当にがんばっている。

「私も頑張ろう!!」

って背中を押してもらって、

 

22時半頃に家に帰って、

晩酌を始めると、

 

わらわらと家族たちが来てくれて、

たくさんの一日の話を報告をしてくれて、

あれが食べたいこれが食べたいと言い出し、

私の耳は足りないし、

私の身体は足りないし、

みんなみんな母を求めてくれて、、笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

ギャーギャー周りは騒がしいんだけど、

ふと、

私の中だけの静寂が出来て、、

 

私って、本当に幸せ者だな~~~。

 

と時間が止まったような感じがした。

 

 

私は、

自分がやりたいことだけをやらせてもらっている一日。

 

パートナーは、快く子どものことを引き受けてくれて。

 

子どもたちは、

当然のように、私にいってらっしゃいを言ってくれ。

 

帰ってきたら、

みんなが集まって来てくれて、

身体が足りないくらい色んなことを求めてくれる。

 

本当に有難う。

 

やりたいことを普通にやらせてくれて。

 

彼らにとっての母親像は

疑いもなく私。

 

 

「いつもやりたいことをやって、

出かけまくっている人」

 

 

彼らにとっては当たり前かもしれないが、

私は、

全然当たり前だなんて思っていない。

 

 

本当に恵まれていると思っているし、

こんな家族に囲まれて感謝しかない。

 

 

やりたいことを目いっぱいやらせてくれる(寧ろ背中を押しまくってくれる)パートナーに

本当に感謝しかないし、

 

そんな私を当たり前のように受け入れ、助けてくれて、

そして、いっぱい愛を伝えてくれる子どもたちに、

本当に感謝しかない。

 

 

自分がやりたいことをやらせてもらっていると、

周りには感謝しか生まれないんだよね。

 

 

一日の最後にそんなことを感じた夜でした夜の街星空星空星空

 

そんな家族に支えられて、

今週末もピロコ、カードリーディングで、

マルシェ出店イベントですラブキラキラビックリマークビックリマーク

 

 

 

詳しくは、↓のイベントご案内にてウインクキラキラ

どうか、雨が止みますようにお願いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ぜひ、

遊びに来てください~~~爆  笑キラキラキラキラキラキラ!!!!

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫近々のイベント・マルシェのご案内宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

☆5/14(土)トワイワイ畑@神奈川藤沢市 でマルシェ出店↓

 

 

☆5/21(土)パリピポパーティー@埼玉県蕨市 でマルシェ出店↓

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆