コロナ前って、

GWともなったら、

ものすごく意気込んでスケジュールを組んでいた気がする。

 

イベント業界なので、

GWも仕事が入って、

その仕事の合間を縫って、お出かけの日を決めて、

わざわざ激混みの中、

せっかくのお休みだからって、出かけたりして。

 

 

でも、

コロナ禍になって、

 

生活習慣が激変。

当たり前の生活が当たり前じゃなくなって。

 

そしたら、今年も、

GWだからって、

躍起になって予定を詰め込むということもない。

 

なんかさ。

そう思うとさ。

 

いつもいつも、

遠くばかりを見ていたんだな~って、

思うよね。

 

 

楽しいことは遠くにある。

すごい体験は日常にはない。

歓びは、もっと手の届かないようなところにある。

 

ってね。

 

 

コロナ禍を体験して、

 

きっと、多くの人が、

身の回りを、

日常を、

じっと見つめて、

身近なことを大切にするようになったのかもしれないね。

 

 

 

 

そんな私のGW連休中の今日は、

 

朝から子どもたちとお買い物。←いつもより少し遠くへ照れキラキラ

 

 

 

 

その後は、近所に戻ってきて本屋さん。←いつもよりゆっくりとお茶をしながら本を読むコーヒーキラキラ

 

 

 

その後は、近所のいつものスーパーへ。←いつもは時間がなくて遊べない子どもエリアでたっぷり遊ばせ私はたっぷり本を読む本キラキラ

 

image

 

夜は、パートナーが食べてみたいと言ったスープ作りに挑戦してみる鍋キラキラ

 

 

特別変わったところでもなく、

いつでも行けるようなところへ行って、

いつもよりゆっくり過ごしただけおねがいキラキラ

 

 

それだけなんだけど、

子どもたちと時間に追われずゆっくり過ごせただけで、

とっても幸せ気分照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

普通の日常生活を、

じっくり味わえるようになったのも、

やっぱり、

コロナのお陰かなおねがい

 

今日も一日ありがとう~~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫近々のイベント・マルシェのご案内宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

☆5/14(土)トワイワイ畑@神奈川藤沢市 でマルシェ出店↓

 

 

☆5/21(土)パリピポパーティー@埼玉県蕨市 でマルシェ出店↓

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆