待ちに待った

 

「ピロコのトビラでティーパーティー~味噌作り編~」

 

 

山路恵美先生の

お料理に対するこだわり、

お料理に対する愛

お料理に対する知識

 

本当に、最高の時間でした。

 

 

 

 

改めて「料理のひと山路恵美」というネーミングに大納得。

 

 

恵美さんのお味噌作りは、

一度受けてからお声がけさせていただいたのではなく、

私も初めてだったのですが、

 

ご紹介してくれた方は、

私が10年以上も前から舞台業界でお世話になっている

信頼のおける方。

 

その方のご紹介ですからね、

始めっから何も疑っていなかったのです。

 

が、、

 

本当にこの上ないご縁でした笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

「類は友を呼ぶ」とは

本当によく言ったものです。

 

その10年来のご縁を繋げて下さった方も抜群に面白い方ですが、

恵美先生のご指導も、最高に愛があり、終始笑いっぱなし。

 

お味噌作りでこんなに笑いがある場所って、

やっぱりこの上ないと思うのです。

 

 

 

 

 

 

お味噌も生きているので、

こんなに素敵なみなさんが集まって、

笑顔が溢れる中で、作ったお味噌はさぞかし美味しくなっていくでしょうちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

先生の言葉から伝わってくるのは、

 

全ての素材に対する愛です。

 

素材を1人の人格を持つ者のように想ってお話されるのです。

 

もう、そういう言葉を聞けていることが、

私にとっては、最高に幸せな時間でした。

 

 

私が「ピロコのトビラでティーパーティー」で提供したいことは、

とにかく、自分に優しくする時間を過ごして欲しいこと。

自分に対する「愛」。

 

 

そして、

先生の1つ1つの素材に対する言葉は、

素材に対する「愛」。

 

お味噌を作ること通して、

想像以上の「愛」を見せてもらったことで、

 

もう、私の心は終始キュンキュンしていましたラブラブラブ

 

本当に、恵美先生に教われて良かった笑い泣きキラキラ

 

 

今日も、

お味噌を見る度に話しかけていますチュー

 

 

人に優しくするって、

自分に優しくしていること。

 

お味噌に言葉をかけるって、

自分に言葉をかけてること。

 

 

 

もう。。

 

全てがパーフェクト過ぎ!

 

私がしたいことと繋がっているラブラブラブラブラブラブ

 

 

そんな素敵なピロティーが開催できたこと、

そんな素敵なピロティーに触れに来て下さったお客様がいらっしゃることに、

大感謝ですお願いキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

改めて、

ピロティーイベント始めてよかった。。

 

始めさせてくれたキッカケをくれたなおちゃんにも感謝。。

 

そうやって、結局いつも、

みんなに想いがめぐっていくんですよね~。。

 

 

今日も今日とて、ありがとう。

 

~早朝から夜遅くまで、やり切った2人で最後にカメラキラキラ

 

 

それでは!!

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫近々のイベント・マルシェのご案内宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

☆5/14(土)トワイワイ畑@神奈川藤沢市 でマルシェ出店↓

 

 

☆5/21(土)パリピポパーティー@埼玉県蕨市 でマルシェ出店↓

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆