透視なのか、
ダウンロードなのか、
引き寄せなのか、
偶然なのか、
必然なのか、



そんなのは、
答えなんて分からない。



先日、
部屋を片付けていたら、
1枚の絵が出てきた。


普段、絵を描くことなんかないけれど、


その時は、
家族の家が欲しくて仕方なかった時、


勿論、貯金なんて全くなくて、
夢の実現までは果てしなく遠すぎて、
悔しくて悔しくて、涙を流したり、絶望感しかなかったけど、


諦めきれずに、たくさんの事を試してみてた。


一番手っ取り早かったのは、
もう既に、そんな家で過ごしているかの如く過ごすこと。

ちなみに、これが出来るようになると、
実際に本当に家が必要なのかどうかが分からなくなる
笑い泣き


だって、もうあるかのように生きているわけだからニヤリ

 

現実にあるとかないとか、どうでもよくなる。


お金の事だっていっぱいいっぱい考えた。


お金の思い込みに関しては、
育った環境もすごく大きい。
たくさん考え過ぎたから、
これは、別記事でシェアするね。

 

↓↓↓

お金に関する記事 ①



で、話を戻すと、
先日、その時に書いた絵が出てきたのよ。


絵を描いた時は、もう、どうしようもなくて、
とにかく、想像して、よりリアルに感じる為に、
脳のイメージを絵にしたの。


どこかの誰かの為に既に存在している家の写真ではなく、


私が思い描く絵だから、
それは、知らない誰かの為の家ではなく、
自分が住みたくて仕方のない家。


そしてそして、

勿論、

そんな絵を描いたことすら

すっかり忘れてました。


 

で、その出てきた絵を見て、


ホントにびっくり。。滝汗


鳥肌。。。笑い泣き


驚愕。。。。ポーンポーンポーン





勿論、全く一緒ではないよ。


でも、かなり似てる。
とても似てる。



青写真みたい。。


それを見たときに、思ったこと。


私は、未来をダウンロードをしたのかな?


それとも、絵に書いたから、単純にそれに引き寄せられていったのかな?


どっちかわからないけど、 、

 

 

絵に描くってすごいことなのかな。


あの時の苦しんでる私に


「焦らなくても大丈夫だよ」おねがい


って言ってあげたい。


やっぱり、
諦めちゃダメだ。


そして、
想像出来るということは、
現実になるってこと。



この絵が教えてくれたよ。

ありがとう。


 

 

愛を込めて

ピーラー・ピロコ音譜