MOBAYELLがキター! | ぐんぱつパパの頭痛日誌(現在、群発頭痛寛解期)

ぐんぱつパパの頭痛日誌(現在、群発頭痛寛解期)

「群発頭痛」は「自殺頭痛」とも言われるほどの激痛で、有病率は1000人に1人の珍しい頭痛です。

高校3年17歳に突然発症し、以来23年の付き合いです。

頭痛日誌と、寛解期は趣味についてつれづれなるままに書いてきます。

一応サブ3ランナー@2018つくばマラソン

ついに

MOBAYELL

が届きましたラブ

電動自転車で電動バイクのモペットです🚲



しばらくはこれで楽しめるでしょうか?😊

外観は予想よりもオシャレです✨


デカいダンボールが届いたので部屋に搬入。

テンポネクストを比較対象に。


中身はこんな感じ。


説明書と説明動画があるので見ながら組立。

前輪タイヤで苦戦するかもとレビューあったが

案の定苦戦☠️ 1時間くらいで完成


小2娘も興味津々、とりあえずまたがる。

でかい笑


タイヤは20インチなのですが、ファットバイクで高さも横幅もあるので、180cmの自分でもまったく小さくなく、むしろちょうど良い大きさ?


公道で乗るためにはナンバープレートが必要なので、在宅勤務+昼休みを利用して近くの区役所へ。待ち時間なしに受付けできたので、手続きとしては20分ほどでナンバープレート入手


ご当地ゆるキャラ、ねり丸くんです。


自賠責保険も必須なので

近くのセブンイレブンで完了グラサン


準備は万端㊗️

あとは乗るだけチュー




とりあえず今日はここまで。11日の祝日に乗ってみたレビューを書きますね爆笑