17日まで早割で募集中!!

今年度から始めたオンラインサロンも3期目になりました!

たくさんの皆様のご参加ありがとうございますラブラブ

 

 

「心の声を聞く」スタート台に立つ

これがオンラインサロンでの着地点なのですが

 

みなさま!

かなり着地されていますウインク飛び出すハート

 

 


着地点は人それぞれなのですが

 

 

身体が疲れていること

気がつく方が多いです笑い泣き笑い泣き

 

 

「そんなの、大体わかっていよね」

「休んだ方がいいってわかってるんですけどね」

 



という方は、

頭でしかわかっていないことが多い

口先だけっていうか・・・笑い泣き

 

 

 

 

朝5:30〜からのノートタイムで

本気でわかります。

身体は、心は嘘つけない

 

 


疲れているって頭でわかっていても

疲れている認識をしていなかったこと

自分の悲鳴をスルーしていたこと

 

 

 

それに本気で気がついた時の感覚って

なんとも言い表せない

 

 

喜びに近い感じ

 

image

で!!!ここからですよ爆弾

本題は!




話はここから始まるんです

 

 

 

 

私時間と称して、

 

 

美味しいものを食べる

カフェにく、

アロマのサロンに行く

焼肉食べる

ひたすら寝るをする

欲しいものを爆買いする

 

 

 

「やっぱり、美味しいもの食べて休まないとね」

「自分、時間必要よね!」

と外側からの癒しに走って

 

 

また、予定詰め詰め、

自分ルール満載の毎日に戻って

あれやってこれやって

あ!あれもやらなきゃ!

映画も見なきゃ、ドラマも見なきゃ!って

疲れて

 

しまいには






行きたくない

やりたくない

めんどくさい

おっくうだ

 



 の頭に振り回されて

大事なところで動かない、、休息と勘違いする

(これも人に迷惑かかっていますね笑い泣き)




イライラして

子どもと夫に当たり散らす爆弾爆弾爆弾

 

 

かわいそうすぎます笑い泣き

罪のない夫と子どもに当たり散らすなんて笑い泣き

 

 


美味しいもの食べるetc..


などの

外側からの癒しって

それは順番逆だからね笑 

自分という宇宙と繋がれた私には

効果絶大だし

パワーをもらえます照れ






それで元気になったと勘違いする人は、

また繰り返します

 

 

 

また、充電切れて

無理やり自分時間を作ったり

カフェに行かないと気が済まなかったりチーン

(私もありました、なんかわからないけど無性にカフェに行きたすぎてイライラしていたことが・・)

image

 

 

本当は人は寝て起きると充電されている

 

 

元気になった肉体で

 

 

内側からみなぎる

自分の声

を聞いて、地に足つけて動いていく

image

休息だけでは現実変わらないので

 


ちゃんと行動もセットです

 

 

行動の星地球

 

ですよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 


結局行動じゃんと思った方は

知識だけの頭でっかちになっていないか

自分に確認してみて口笛

 

 


心の声を聞くって、

行動の質やエネルギーのかけ方が

全然違います

全くと言っていいほど違います

 

 

 

 本当の休息を知って




本当に使いたいところに

動ける私になりましょう〜ちゅー

 仲間がいる心強いですよ